カスタム

2011/06/25

暑かったので♪

続きを読む "暑かったので♪"

| | コメント (2)

2011/04/16

生きてますよぉ~(笑)

続きを読む "生きてますよぉ~(笑)"

| | コメント (8)

2010/08/12

これで最後(^^)

続きを読む "これで最後(^^)"

| | コメント (2)

2010/08/08

これもカスタム?

続きを読む "これもカスタム?"

| | コメント (2)

2010/08/04

カスタム・・・か?

続きを読む "カスタム・・・か?"

| | コメント (8)

2010/06/05

ポジションプレート♪

続きを読む "ポジションプレート♪"

| | コメント (6)

2010/05/22

ヘッドライト♪

続きを読む "ヘッドライト♪"

| | コメント (4)

2008/05/11

リムストライプ

続きを読む "リムストライプ"

| | コメント (20)

2008/02/11

取り付けました!

今日は以前に購入したままだった

「グリップヒーター取り付け」と無線機用の電源確保を行いました。

作業内容は書くほどの事は無いと思われるので省略(笑)

配線処理前の右グリップです。

Hi360060

同じく左グリップ

Hi360061

配線処理完了の図

Hi360062

キーオンで無線機の電源確認

Hi360063

後はヘルメットにケテルのヘッドセット取り付けましたが、

ヘルメットが小さいのか?

スピーカーが耳に当たって痛いっす!

ヘルメットの脱着時にはマイクが鼻に当たるし・・・

まぁ、ヘルメットのサイズが「L」なんで小さいのは小さいのですが・・・

普通に被れる「LL」だと頭振るとグラグラして嫌なんですよねぇ(^^ゞ

あと、PTTスイッチ付けるの忘れてた(笑)

| | コメント (12)

2008/02/05

貧乏だからこんなもん♪

さて、今日は貧乏人の悲しい努力のお話です(笑)

街中でCB見かけると、全部と言っていい程


フェンダーレス!!


自分のCBは通勤車だと思い込ませても、

並んで止まってるのを後ろから見ると・・・

なので、フェンダーレスにしようと思ったのですが、

なかなか、いいお値段しています(^^ゞ

フェンダーさえ無くなればいいじゃないの!

という事でノーマルを切断することに決定!(^^♪

しかし、小心者の私はそのまま切断するのは嫌なので、

またまた、オークションでポチッとな(笑)

落札金額「500円」!

入札してから良く見ると出品地は「北海道」(^^ゞ

送料見たら「1600円」!!

商品の3倍の送料ですか・・・

出品地を良く見てから入札しましょうね(笑)

でも、落札したからしょうがない、到着待って即切断!(^^)

んで、結果がこれです。

Ushiro
Naname



かかった費用の割にはまぁ、良いんじゃないでしょうか?(^^ゞ

| | コメント (18)

その他のカテゴリー

CB1300SF | カスタム | ツーリング | メンテナンス | 日記 | 雑記