« ツーリング~♪ | トップページ | リアタイヤ交換♪ »

2011/06/25

暑かったので♪

いやぁ~!

暑いですねぇ(ーー;)

会社ツーリングのルート確認(実走での下見)をしなければならないのですが、
こんなに暑いとバイクに乗る気が起きません・・・

ので、行き当たりばったりツーリングの強い味方


ナビを装着出来るように、ナビホルダーを取り付けました(^_^;)


使用前
001


イキナリ、使用後(笑)
003


ホルダーのみ
004


ヤフオクで4,300円で購入~
取り付けた感想は、
まぁ、しっかりしてるので大丈夫でしょう(^^)


後、気になる点は、

 脱落防止の命綱が無い→会社で細いワイヤー使って作成する?

 縦方向にしかクランプが無い→現物合わせで横方向のクランプを
                    作ったほうがいいでしょう・・・

 クランプの位置も電源ボタン上にジャストミート→幅も少し広げればいいのですが、
                              クランプ取り付け部の幅が限界です(^_^;)
                              取り付け部をもう少し幅広の物に交換?


まぁ、考えるだけで多分このまま行きますけど・・・(笑)


|

« ツーリング~♪ | トップページ | リアタイヤ交換♪ »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

 熱中症にご注意を。

 ナビって、便利ですよねえ。(バイク用のものは、車ように比べるとまだまだのようですが・・)

 チーム迷走所属員としては、どこからでも帰れる安心感は格別です。

投稿: 剣片喰 | 2011/06/25 18:58

剣片喰さん>

ナビはメモリーゴリラなので機能は十分ですが
バイクに使用してどれだけもつか…(笑)

めったに使用しないから大丈夫~?(^o^;)

投稿: yoshian | 2011/06/27 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング~♪ | トップページ | リアタイヤ交換♪ »