« 日帰り神奈川♪ | トップページ | 娘からの指令「2」 »

2009/08/13

娘からの指令「1」

8月12日に娘さんが

「釣りに行きたい!」

と言うので、またまた親戚の伯父さんにお願いして

船を出してもらいました(^^ゞ

娘さんとお友達の二人を連れて出発~(^^)
Musume

いつも連れて行って貰ってる伯父さんです(^^)
Oyaji

オイラは太刀魚狙いたかったのですが、

娘さん達には難しいだろうという事で

今日は五目釣りに決定~!!

真剣に釣りをするつもりは無いので

朝8時半頃にノンビリ出港しました(^^ゞ

天気予報では一日曇りだったのに、思いっきり日が出てますよ~(>_<)

風も無く、海面はベタベタ~
Betabeta

Senshu

午前中だけ釣りをして納竿、暑さに負けました(笑)

釣りの間は娘さん達の餌付け、釣り指導などで忙しく写真は無~し(^^ゞ

今日もお世話になったお船です。
Ohune

Ohune2

釣りに行く度に

「免許取って、勝手に乗って行け!」

って言われるんですが、面倒臭いんで取りません(笑)

チャリコやガシラ等30尾位は釣れたので、

娘さんたちも満足したようです(^^)


15日には

「川遊びに連れて行ってやぁ~!」

との事なので、また運転手です・・・

いつになったら友達だけで遊びに行ってくれるのやら・・・

|

« 日帰り神奈川♪ | トップページ | 娘からの指令「2」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こうしてお父さんの夏休みは消化されていくんですね。
お疲れ様です。
真夏の船はかなりシンドイかもしれませんが、釣れれば楽しいですよね♪

こちらは地震騒ぎで大変なことになってますが(^^ゞ
と、書いている今も地震がありました(怖)

投稿: GAZZY | 2009/08/13 07:54

嬉しそうなyoshianパパの図が浮かびましたが違いましたか?

投稿: 赤影 | 2009/08/13 09:26

GAZZYさん>

地震大丈夫でしたか??

夏の船釣りは危険です(笑)
オヤジだけなら、この季節は行きません(^^ゞ

投稿: yoshian | 2009/08/13 21:30

赤影さん>

見向きもされなくなったら寂しいんでしょうか・・・
その時が来ればわかるでしょう(^^ゞ


でも、そうなったら自由人になれるんですよね?(笑)

投稿: yoshian | 2009/08/13 21:33

 明日は川遊びですね?気をつけて楽しんできてくださいね。(言わずもがなだと思うのですが、嫌なニュースが多いですから・・)

 9月の連休も、「どっかつれてって~~」といわれるのでしょうか?

投稿: 剣片喰 | 2009/08/14 14:23

剣方喰さん>

この時期に川遊びは嫌なんですが、
水遊びするだけ、泳がない!!
って約束で行きます(^^)

盆が終われば娘も学校のクラブが始まるので
お付き合いしなくて済むと思います(笑)

投稿: yoshian | 2009/08/14 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り神奈川♪ | トップページ | 娘からの指令「2」 »