« 娘からの指令「1」 | トップページ | どうなんでしょう? »

2009/08/15

娘からの指令「2」

8月15日に娘さんからの指令「2」の川遊びに行って来ました。

朝6時出発して、玉川峡へ。

伯父さんに教えて貰ったポイントに行きましたが、
「ここは、嫌や~!」

???なんじゃと???
山小屋みたいな売店があって、階段で川に降りれて、売店にはトイレもある。

んが、娘さん達の理想よりは川の規模が小さいらしい・・・

あっ、そうですか!!

親父はどこでもいいので、違う所へ行きましょう!!

移動すれば車で時間つぶせるので親父には好都合ですが(笑)

娘さんの友達二人も連れてるので、何も設備が無い所で遊ぶわけにもいかず、
以前行った事がある、十津川オートキャンプ場へ行くことに(^^ゞ

ここなら、トイレも売店もあるんで楽チンでしょう(^^ゞ

良い感じで時間も潰れてラッキーです(笑)

こんな所でした。
Ca390103

後は荷物番してただけなので、以上、終わり!!(^^ゞ

|

« 娘からの指令「1」 | トップページ | どうなんでしょう? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お疲れさまでした。楽しめたならそれでよし!ですね。
 これで家族サービス一段落でしょうか?

投稿: 剣片喰 | 2009/08/15 22:32

剣方喰さん>

コメント早!(^^ゞ

娘さん達も楽しんだようですし、
オヤジも2時間程時間つぶし出来ましたし(笑)

家族サービスは終わりましたので、
来年4月の車検に向けて貯金の開始です(>_<)
タイヤ、油脂関係、ブレーキ関係、
壊れたHID、等など交換予定品目満載です(^^ゞ

投稿: yoshian | 2009/08/15 22:57

私もガキの頃は川遊びしか知りませんでした(笑)
ところが、今息子を連れて川に行き、一緒に水浴びすると寒くて震えが止まりません。

年は取りたくないと思った瞬間でした。。。


今こちらの夜はとっても涼しいです。
窓開けて寝たら風邪ひきます。
既に秋の気配(爆)

投稿: GAZZY | 2009/08/16 00:46

GAZZYさん>

川を舐めきっている子供達なんで、
監視役は疲れました^^;

今年で終わりにして貰いたいです(笑)

こちらも夜は大分過ごしやすくなりましたが、
まだ、エアコン動いてます(爆)

投稿: yoshian | 2009/08/17 12:41

おぉ!家族にコキ使われてますなぁ~(^・^)
お盆休みは家族サービスしないといけませんからネェ。
お疲れ様です。(^_^)v

投稿: だっくす | 2009/08/18 22:58

だっくすさん>


「家族にこき使われる」
と言うよりは、
「娘にこき使われる」
です^^;


嫁さんは仕事でしたし、
息子はもう、一緒に遊ぶ歳では無いですしねぇ(^^)

投稿: yoshian | 2009/08/19 18:21

お疲れ様でした~
気持ち良さそうですね!

ガキの頃、本当に暑い日は川で遊んでました。
だって海はぬるいもん(汗)

投稿: 赤影 | 2009/08/24 04:36

赤影さん>

オイラは入る気無かったんで、水着を用意してませんでしたが


途中で、短パンのまま入ってやろうかと思いました(笑)


なんとか、我慢しましたけど…^^;

投稿: yoshian | 2009/08/25 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘からの指令「1」 | トップページ | どうなんでしょう? »