« お見送り♪ | トップページ | う~ん… »

2008/09/15

お馬鹿は走る♪

さて、タイヤがヤバいといい続けている私ですが、

後先考えずにまた、龍神に走りに行きました(^^ゞ

今日は別口で100台ツーリングの企画があるらしいので、

いつもより早めに集合して、出発~。

集合場所の道の駅で別のツー仲間がキャンプしているので、朝からお邪魔~♪

御挨拶だけして、駐車場に戻るとすんげ~数のバイク!!

知り合い見つけて話してるとパトカー到着!

「暴走族の集会があると通報あった。」らしい・・・(^^ゞ

ツーの主催者の方が対応されてました(^_^;)

オイラ達は100台ツーには参加しないので早々にさよ~なら~!

次の休憩場所の奥の院Pでダベッていると続々とバイクが・・・

いろんなバイクがあるのでウォッチングしていると見慣れた顔発見!

会社の同僚でした(^_^;)

100台ツーが動き出しそうだったのでこちらも出発~。

次はお決まりの護摩山Pで休憩。

Hi3601700001

ここでまたまた、ダベリング~(^_^;)

またまた、ブリジストンのサービスカーが来ていてアンケート書いたら

ジュースとステッカー貰いました(^^)

ここで隼にお乗りのお姉さまと合流してアジサイ園まで~!

お姉さま早い・・・

車追い越し手間取ってたら見えなくなりました(T_T)/~~~

ここでまたまた、ダベリング&昼食タイム。

昼食後にもう1往復しようと話していたら、家から「帰れコール」

1日フリーだったのに?と思いながら帰宅したら、

夕方まで遊んで帰る←×

遊んで夕方までに帰る←○

だったようです・・・(笑)

俺は小学生か?(^_^;)

下の子が来年小学校卒業するまでの辛抱、辛抱(^^ゞ

お馬鹿行為の結果がこれです

Hi3601730001

Hi3601710001

Hi3601720001

右ばっかり減っている・・・

乗り方悪いのかなぁ?

右コーナー苦手だからコジてるのか・・・

いよいよ交換するまでお山遊びはお預けだなぁ~。

(我慢できるのか?俺?)

|

« お見送り♪ | トップページ | う~ん… »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~♪
ぽこぽこタクシーで帰ってきました( ̄∇ ̄)

ついに化けの皮・・・マチガエタ!
羊の皮を脱ぎましたね!?(><)

投稿: く~が | 2008/09/15 02:32

お疲れ^^v

右が減るのは当たり前ですよ( ̄― ̄)ニヤリッ

1,左側通行なんで、右カーブや右折は、ゆるく成る=スピードがのるから^^

2,道路の舗装は、かまぼこ状なんで、左側通行=右側に負担が掛かる^^


土曜の朝、出勤→キャンプ→会社(片付け)→COR(この時点でpm3:00^^;→pm4:00帰宅
この間、一度も連絡無し。
帰宅すると「早かったのね」と言われました^^;

投稿: だいく | 2008/09/15 05:59

お疲れ^^v

右が減るのは当たり前ですよ( ̄― ̄)ニヤリッ

1,左側通行なんで、右カーブや右折は、ゆるく成る=スピードがのるから^^

2,道路の舗装は、かまぼこ状なんで、左側通行=右側に負担が掛かる^^


土曜の朝、出勤→キャンプ→会社(片付け)→COR(この時点でpm3:00^^;→pm4:00帰宅
この間、一度も連絡無し。
帰宅すると「早かったのね」と言われました^^;

投稿: だいく | 2008/09/15 06:00

夜宴への立ち寄りありがとうございました。
道の駅では凄いバイクの数でしたね~
パトカーも見ましたが・・・

投稿: 赤影 | 2008/09/15 06:16

お疲れ様でした

本領発揮のあの走りには置いてかれましたよcoldsweats01
ブリジストンのサービスカーの影響で次はBSにしますかぁhappy01

投稿: BON | 2008/09/15 07:43

別口の100台ツーリングは迫力ですネ。
暴走族と間違えられるとは…(~_~;)
最近は女性がビッグバイクに乗る方が増えました。男性が400cc乗っていたりすると肩身が狭く感じます。
タイヤはもう限界ですネ。私の友人が07年SFに乗ってましたがまたシャドウ750に替えました。
6,000kmでタイヤが減ってしまって、CB1300SFはお金が掛かりそうって言ってました。(*^。^*)

投稿: だっくす | 2008/09/15 08:41

お疲れでしたね!帰れコール(^^;
へ~護摩にBSのサービスカーですか?
写真見てると凄い数ですね!100台ツーリングですか(^^;凄い!
良かった~朝早くから護摩通過してて!

投稿: ユーミンパパ | 2008/09/15 08:57

お疲れ様でしたぁ~♪
く~がさんもyoshianさんの速さに驚いてましたよ~
オイラは知ってたけど・・(笑)
あのお嬢さんは、女性最速と思われます。
やっぱり紳士たる者(オイラ)は本気で相手しないと、
相手に失礼なもので・・(爆)

投稿: ポコ | 2008/09/15 12:23

む〜スリックタイヤに見えますが(^^ゞ

そのタイヤで激攻めですか…
タイヤ交換したyoshianさんって興味津々ですね(笑)

隼もチギりそう。

投稿: GAZZY@携帯 | 2008/09/15 12:41

こんばんは!

お~これでレースに出られるようなタイヤに見えます。(失礼)
早めの交換は必要ですね。

私だったら、この状態では怖くて走れません。

投稿: わら | 2008/09/15 21:12

く~がさん>
CBR返しちゃったんですか!
やっぱり刀で勝負ですね(^^)
皮被りですが、何か?(笑)

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:28

だいくさん>
後ろで見ていたkenさんが「右コーナーが極端に遅い」
って教えてくれたんですよ(^^)
次のタイヤでまた確認しますわぁ(^^♪

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:29

赤影さん>
万年金欠なのでお金の掛からない龍神ばかり行ってます(^^ゞ
最近パトカー見慣れてしまいましたわぁ(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:30

BONさん>
新しいアドバイスで進化しそうですね!
今度オイラにも内容教えて下さいね!(^^)!
バイク用で国産メーカーは絶対買いません(笑)

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:30

だっくすさん>
本当にお金の掛かるおもちゃです(^_^;)
乗り換えたお友達の気持ちがよくわかります(^^ゞ
オイラが乗り換えるなら125cc以下のスクーターに
なると思いますが(笑)

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:31

ユーミンパパさん>
奥の院は満員でした(^^ゞ
100台ツーとはいえ、実際はもっと集まってた気がします(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:32

ポコさん>
あれだけ前が詰まってペースダウンすれば追いつきますって(^_^;)
前がクリアーならコーナー3つも曲がれば
皆さん見えなくなりますよ(^^)
さすが紳士ですねぇ(笑)オイラには手抜きして下さいよ!(^^)!

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:32

GASSYさん>
端っこはまだグリップしますから(笑)
次回のタイヤは悩んでます(^^ゞ
みんなと走りを楽しむか、耐久性重視するか・・・
80%はグリップ性能捨てての耐久性重視に傾いてますが(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:33

わらさん>
純正タイヤもよく出来ているようで、まだ大丈夫です(本当か?(^_^;)
タイヤ交換したいですが、まだ出来ません(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/09/15 23:34

隼にしがみついてるチビですw お疲れ様でした。

ダイエット頑張ったら速くならないかと考えています(嘘)

タイヤこんな状態でも、速いyoshianさんには驚かされます。。。私もツーリングタイヤから履き替えたら少し速くなるかな、タイヤお勧め教えてくださいね~

投稿: しなしな | 2008/09/16 00:31

しなしなさん>
それ以上痩せたら隼を押さえられなくなるのでは?(^^;)
タイヤはオイラ位のペースなら何でも同じようです(^^;)
オイラもタイヤ選びで悩んでます(;_;)

投稿: yoshian | 2008/09/16 05:58

yoshianさん、あきまへんて。
もう限界超えてまんがな。
オイラも交換前、よくスリップしてたんだけど(しかもストレートでww)
もっと溝ありましたよwww
いつスッテンコロリンになってもおかしくありませんよ。
いくらオイラが変態といえど、これは黙って見過ごすわけにはwww
マジで早く替えてくださいね。

投稿: hide | 2008/09/16 21:12

hideさん>
ヤッパ、ヤバいですかねぇ(^^;)
まだ暫くはこのまま行くしか無いので、気を付けます(^^;)

投稿: yoshian | 2008/09/16 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り♪ | トップページ | う~ん… »