« 予想外です。 | トップページ | 盆休み… »

2008/08/05

大会終了♪

8月3日に娘のポートボールの本大会が終了しました。

3つのブロックに分かれて優勝チームを3チーム、

準優勝も3チーム決めるらしい・・・

時間の都合でそうなるみたいですわぁ。

まぁ、結果ですが、ブロックでの2位で準優勝になったようです。

決勝はとても勝てないだろうと思ってたチームと

白熱した試合をやっており、試合後には

「おもしろかった~♪」

と申して下りました。

試合になるとガチガチになるようなので、試合前に

「しんどい練習してきたんやから、

最後の大会は思いっきり楽しんで試合して来い!」

って、はっぱ掛けたのがチョットは効いたようです(^^ゞ

時間制限のあるポートボールはまだ良いですが、

同時にやっていたソフトボールの方は時間切れで

抽選で優勝決めたそうな・・・

大人の都合はわかりますが、

一生懸命やっている子供が可哀想だ・・・

オヤジにはこの後ビデオを編集してDVDを作るお仕事が待ってます(^^ゞ

|

« 予想外です。 | トップページ | 盆休み… »

日記」カテゴリの記事

コメント

煙樹ツーのお見送りのあと、これが控えていたんですね(笑)
がんばった娘さんの様子をDVDに編集するyoshianさんは模範的なパパさんやね~

そのうちご褒美が・・・
きっと・・・

投稿: 赤影 | 2008/08/05 05:19

娘ちゃん。
準優勝おめでとう♪
楽しんで試合できてよかったやん。

うちは、DVD編集とかは嫁の仕事ですわ(笑)

投稿: キム | 2008/08/05 10:58

良いお父さんやねぇ~~^^v

投稿: だいく | 2008/08/05 12:35

yoshianさん こんばんわ

理想のオヤジ道ですね。

そんなyoshianさんを見て、私も本日富士サファリでした(笑)

一応今後は、息子とデイキャンプを予定しております。
肉食い放題で誘ったらホイホイ乗ってきました(笑)

でも、今日のお礼にってバイク雑誌どれでも好きなの買ってあげると言われましたよ(笑)
嬉しくて(笑)
心だけ貰っておきましたが(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2008/08/05 22:29

器用ですね。

あっしの携帯の待ち受け画面ありがとさんでした。
親しい人に、見せまくっています。

ほたるの時に一緒のお嬢さんですか?
家には被写体がないですわ~

投稿: ヒロ爺 | 2008/08/05 23:10

赤影さん>
御褒美期待して良い子にしてます(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/06 02:29

キム>
ありがとさん!
うちの嫁さんはDVD編集のディレクターですわ(^^ゞ
あれこれチェックが厳しいのよ(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/06 02:31

だいくさん>
良い子にしてご機嫌伺わないと、
タイミングが合ってもツーに行けなくなりますがね(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/08/06 02:32

GAZZYさん>
サファリでサファリですか?(笑)
うちの娘も食べたい物聞いたら
「焼肉!」
って返事が帰って来ますよ(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/08/06 02:34

ヒロ爺さん>
待ち受けは携帯ワイド壁紙サイズで縦型の画像を
送って貰えれば幾らでも作れます(^^)
サイズ制限があるので1回に4~5枚位が限界ですが(^^ゞ

被写体は娘ではなくて、試合全体像です(^^ゞ
後でメンバー全員に配るらしいので(^^)

投稿: yoshian | 2008/08/06 02:37

娘さんの準優勝おめでとうございます。(^・^)
どうしても勝ち負けは付き物ですから仕方ありませんが、スポーツは楽しむ事が一番大切だと思います。
私達の草野球でも接戦の末、時間切れでジャンケン負けした事があります。
ホント何のために試合したのか分りません!(*^。^*)

投稿: だっくす | 2008/08/06 23:54

だっくすさん>
ありがとうございます
「練習はキツイのを頑張り、試合は楽しく!」
がオイラの考え方なので、
「楽しんでこい!」
って言ってやりました(^^ゞ

でも、決勝戦を抽選で決めるのは可哀想ですわぁ(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/08/08 00:52

いい言葉ですね!
自分も子供の頃そう言って貰えたら、
きっと嬉しい!
抽選で決めるのは、この試合は何だったんだろ?
って思いそう・・・^^;

投稿: ポコ | 2008/08/09 19:26

ポコさん>
自分がクラブやってる時、練習大嫌いで
試合大好きでしたからねぇ(^^)

抽選で優勝決めるのは納得出来ませんわぁ(p_-)

投稿: yoshian | 2008/08/10 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外です。 | トップページ | 盆休み… »