« 雨降るな! | トップページ | 追伸… »

2008/08/25

霧の龍神

今日は路面状況は悪そうだが、雨は降らないだろうということで

マイミクのBONさんと走ってきました。

紀見トンネルを出たローソンで7時に待ち合わせ。

ツー仲間のポコさん達も別隊で上がると言う事なので

会えるといいなぁと思いながら奥の院で休憩です。

001_2 

霧が晴れるのを待ちながらお喋りしているとポコさん&く~がさん到着♪

002

4人であーだ、こーだ、喋っているとあっという間に時間が過ぎて・・・(笑)

霧が晴れそうもないけど取り合えずアジサイ園Pまで行くことに。

霧で前は見えない、路面は濡れてる、でビビリミッター全開です(^^ゞ

この状況でもSS2台は次元の違うスピードでさよ~なら~

おっかなびっくりでアジサイ園P到着です。

003

天気が良ければ見晴らしの良い景色も今日はこの通り

004

ここでいっそう霧が濃くなってきたのでまたまたお喋りタイムです(^^ゞ

そのうちにパトカーがやって来て噂に聞いているアンケート調査を受けました。

それで貰ったのがこれ

007 008

交通安全の数珠です。

さすがにバイク事故が多発しているので「無謀運転の撲滅」と・・・

お巡りさんが居なくなって暫くするとカタナが一台・・・

009 画像はBONさんから無断拝借(笑)

龍神を20年近く走り続けてらっしゃる激早のラムさんです。

お話は色々聞いてましたがお会いするのは初めてでした。

オイラとBONさんは昼までに帰る予定だったので霧の晴れない中

護摩山Pまで行くことに。

ここまででビビリミッター全開だったので最後尾をノンビリ走ります(^_^;)

濃霧の中、皆さんあっという間に居なくなりました(^_^;)

何とか護摩山Pに到着♪

005

006 濃霧で何も見えません・・・

Ca390082天気が良ければこうですが・・・

ここで時間切れとなりBONさんと二人で帰ることに。

二人とも時間が気になりノンストップで流れ解散に(^_^;)

帰宅後リアタイヤみたら見事にスリップサインでてました(泣)

|

« 雨降るな! | トップページ | 追伸… »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

噂の数珠を貰ったんですねぇ~catface

個人的に数珠欲しいと思っています。

投稿: ken | 2008/08/25 01:27

とり合えず、行けたみたいですね(笑)
我が家から見ても山の方は真っ白でしたから上はさぞかしって感じでしたもん(汗)

投稿: 赤影 | 2008/08/25 03:35

昨日朝にホンダビートのツーリングも龍神温泉行ってましたよ!
僕は相変わらず忙しいので参加できませんでした(><)
霧の中の運転は危ないですからね~!
無事に帰ってこれて何よりです(^^)
またいい気候になったら一緒に走ってくださいね!

投稿: いけちゃん | 2008/08/25 14:23

お疲れさまでした

天候が良ければもっと楽しめたのに・・・少々残念ですwobbly
また上がりましょうねscissors

タイヤいよいよ交換ですねぇbearing

投稿: BON | 2008/08/25 18:23

リミッターが正常作動してよかったですね。

霧の中では、運転技術なんて関係ないです。
ただの運だけですから・・・

大阪北部は良いお天気で、この夏では最高のツー日和でした^^@

投稿: ヒロ爺 | 2008/08/25 18:49

関東は雨続きでした(笑)
今週も雨続きだそうです。
先週の金曜日以降乗っていませんし、今週末まで乗れないと考えるとストレス溜まりそうです。

雨が降らなくて良かったですね~
霧も恐ろしいですが(^^ゞ

久々のバイクは楽しそうで良かったですね。

無事なご帰還なによりです。

投稿: GAZZY | 2008/08/25 20:57

お疲れ様でした♪
夜走り以来ですね!
会えて良かったです♪
龍神の帰りは寒かった位でしたね~
道も途中見えにくいし・・・^^;
yoshianさんもBONさんも、走りに熱い人だと感じました。
yoshianさんの場合は、以前から知ってるけど~(笑)

投稿: ポコ | 2008/08/25 22:08

だいぶツーリングするのにいい季節になってきましたね。
しかし霧でしたか。
しかもかなり濃そうですね^^;

少し時間が取れる様になったら、また龍神に行きたいと思います。
そろそろご一緒できるかな?www

投稿: hide | 2008/08/25 23:34

お疲れさまでした&ありがとございました。
お会いできてよかったです(^^)v
天気がいいときにまたご一緒してくださいね~♪

投稿: く~が | 2008/08/26 01:52

kenさん>
ただで頂ける物は取り合えず頂いときましょう!(^^)!

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:38

赤影さん>
はい、一応は走れました(^_^;)
目の前にいきなり観光バスが現れた時はあせりました(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:42

いけちゃん>
おひさしぶりです~!(^^)!
そろそろ忙しいのも一段落ですか?
涼しくなったら御一緒しましょう!

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:43

BONさん>
BONさんにはピッタリのメンバーだと思いますよ(^^)
オイラももっと乗って感覚取り戻さないと・・・(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:45

ヒロ爺さん>
ラフティング楽しかったようですね!(^^)!
ボートで下るのではなく、体一つで川下りする遊びも
有るみたいですよ~(笑)来年行きますか?(^^)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:47

GAZZYさん>
雨の通勤は全然平気ですが、霧は怖いです(^^ゞ
まめに乗らないと感覚取り戻すのに1日では足らない様です。
歳のせいかなぁ(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:50

ポコさん>
いやぁ~、怖かった・・・(^_^;)
体に変な力が入っているのが判っているのに、
全然対処出来ませんでしたわ(^^ゞ
道を覚えるにもコーナー多すぎ!(笑)
完全に頭に入っている例の高速でまた遊びましょうね(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:54

hideさん>
早めに連絡頂ければ、平日なら有給とって行けますよ(^^)
土日に出かけるのは難しいですが・・・(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:55

く~がさん>
天気が良ければもっとペース上がるんでしょ??
そりゃ、オイラにはキツイですぜぇ(^^ゞ
オイラと行く時は軽く流して下さいね(^^)

投稿: yoshian | 2008/08/27 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降るな! | トップページ | 追伸… »