« お休み~♪ | トップページ | 大会終了♪ »

2008/08/02

予想外です。

今日はオイラが早番なので嫁さんが夕方から仕事っと!

娘さんが塾の日なので、友達と一緒に送迎する為に早々と帰宅。

しかし、友達のお母さんが送迎すると言うので突然暇に(^^ゞ

5時前に息子が出かける気配がしたので聞いたら

「今からバイト!」

?娘の塾が終わる8時まで一人ですか??

まぁ、いいっか~で、テレビ見ながらうとうと(-_-)zzz

そんなこんなで、塾が終わった娘から電話があって、

「○○ちゃんのお母さんが花火見に連れて行ってくれるって♪」

あっ、そうなの??今8時ですよねぇ?

花火終わるの9時ですよねぇ??

帰ってきたら9時半ですよねぇ???

嫁さんは忙しいみたいで帰ってこないし・・・

暇なので、3階にある息子の部屋から花火見てましたっと(^^ゞ

携帯で撮影したからブレブレです(^^ゞ

001

002

003

004

005

なんとも無駄な6時間だった・・・(笑)

|

« お休み~♪ | トップページ | 大会終了♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

結構見えますね~!
うちからは殆ど見えません・・・sweat02

投稿: ポコ | 2008/08/02 01:21

家から見えるんですか?
良いですね~

投稿: 赤影 | 2008/08/02 07:24

予定変更で昨夜遅くに帰って来ました(T.T)
情けない話ですが、HPのレポ見て笑って下さい!

投稿: ユーミンパパ | 2008/08/02 08:27

来れば良かったのに^^

投稿: だいく | 2008/08/02 08:35

自宅から花火が見えるんですか・・・
羨ましい。

無駄な6時間・・・・いや必要な時間だったのだと思います。

たまにはウトウトしたまったりとした時間は必要ですよ~。

そんな時間が欲しいな~。

投稿: わら | 2008/08/02 13:50

一人で過ごす6時間!
いいじゃ~ないですか!!

ホッ・・・としませんでしたか?

投稿: ヒロ爺 | 2008/08/02 18:34

ポコさん>
はい、結構見えるので仕事じゃない時は家から見てます(^^)

投稿: yoshian | 2008/08/03 05:53

赤影さん>
迫力は無いですが、人ごみの中見物するよりはましかな?(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/08/03 05:54

ユーミンパパさん>
レポ拝見しました!
大変でしたね(^^ゞ
BBSに書きこしたので見てください(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/08/03 05:56

だいくさん>
初めからこんな状態になるとわかっていたら
そちらにお邪魔したんですが・・・(^^ゞ
なんか、ズルズルと暇が続きましたわ(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/08/03 05:57

わらさん>
ウトウトは早番の週は毎日やってますから(笑)
定時で帰ると3時半には帰宅してますんで(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/08/03 05:59

ヒロ爺さん>
最初から一人だとわかっていればもっと
ノンビリしたんですがねぇ(^_^;)
時間を気にする度にズルズルと暇が続きましたんで
疲れました(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/03 06:00

東京でも今は花火大会が盛んに行なわれています。
携帯カメラはさすがにブレブレになってしまいますネ。
突然の空き時間って寝ているしかないでしょう!(*^。^*)

投稿: だっくす | 2008/08/04 23:18

だっくすさん>
撮影すると人間の目がどれ程素晴らしく出来ているのかが
わかる気がします(^_^;)

突然の空き時間はやっぱり寝ますよねぇ(笑)

投稿: yoshian | 2008/08/05 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み~♪ | トップページ | 大会終了♪ »