« 金欠・・・ | トップページ | 真夏ですかぁ? »

2008/07/17

熱い・・・

今日、久しぶりにCBに乗りました。

仕事終わって、「さあ行こう」

この時点で3時半です(^^ゞ

恐ろしい程の「快晴」!!

熱い・・・

あっという間に暖気終了(笑)

マッタリと走り出しましたが、

あっという間に水温100度オーバー(^^ゞ

信号で止まる度にファンが回ります。

去年は毎日乗っていたので、そんなには感じませんでしたが

久しぶりに乗るとキツイですねぇ(^_^;)

徒歩通勤するよりも汗かいたかもしれません(笑)

今度の日曜日は娘のポートボールの大会があるので

見に行くのですが、

「お父さんは車乗られへんから、バイクで行きや~」

と暖かいお言葉を頂いたので、また乗りますよ~(笑)

平日は徒歩通勤しますが、週末は乗り出します。

後先考えるのは止め~!(笑)

|

« 金欠・・・ | トップページ | 真夏ですかぁ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんと出来た娘でしょう。
今後の為にも貢物いきますか?(笑)
うちの息子がそんな気の効いた台詞をいう時は決まってよからぬ事を考えている時です。
素直というか単純というか・・・。

それにしても暑いっすねぇ~。
ある意味冬よりも厳しい気がします(笑)

投稿: GAZZY | 2008/07/17 23:32

GAZZYさん>
ただ単に
「他の子供を乗せて行くのでオヤジは乗る所が無い」
と言う意味ですよ(笑)
オヤジが金持ってないのは知ってますから
ノート買う時でも
「ノート買うお金持ってる?」
って聞いて来るくらいです(^^ゞ
100円以上は「頂戴」じゃなく「持ってる?」です(爆)

投稿: yoshian | 2008/07/18 00:02

いやー、熱いっすね。
暑いというより当に”熱い”っすよね。
GAZZYさんに激しく同意します。
今のCB乗ってから思いました。
冬のほうがマシって・・・www
先代のsibita(400)のときは圧倒的に冬の方がイヤだったんですがねwww

投稿: hide | 2008/07/18 00:35

毎日暑い日が続くので気をつけて走ってください。
ちょっとは後先考えて(笑)

投稿: 赤影 | 2008/07/18 05:45

気合いを入れないと走れないほどの暑さですねぇ~

目的があれば走れますよ(笑)
汗だくのあとの、シャワーの気持ち良さを楽しみに!

投稿: ヒロ爺 | 2008/07/18 12:05

hideさん>
汗をかくのは平気なので、夏大好きでした・・・
今は汗の臭いが気になるオヤジです(笑)

投稿: yoshian | 2008/07/18 22:13

赤影さん>
考えずに行動出来るお財布が欲しいっす(^^ゞ
取り合えず、週末毎にソロでブラブラしようかと(^^)

投稿: yoshian | 2008/07/18 22:15

ヒロ爺さん>
体はシャワーで気持ち良くなりますが、
ヘルメットが「エライこっちゃ」に・・・(^^ゞ
内装外して洗える奴が欲しいですわぁ(^_^;)

欲しい物だらけです(笑)

投稿: yoshian | 2008/07/18 22:17

暑いですね・・・・

今日乗りたいと思いましたが、太陽がまぶしくて・・・ちょっと涼しくなってからにしようかな・・と乗らない気満々です。(笑)

それにしても良く出来た娘さんだ・・・

投稿: わら | 2008/07/19 09:07

わらさん>
大阪も今日は暑かったです(^^ゞ
今日は休日出勤で製造設備の改造やってました。
機械の前面はスポットクーラーが下りてるので良いんですが
メイン作業場の機械裏側は他の機械の発する熱等で灼熱地獄です(^^ゞ

「後ろに乗せろ」と煩い娘です(^_^;)
2度と乗せる気無いですけど(笑)

投稿: yoshian | 2008/07/19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金欠・・・ | トップページ | 真夏ですかぁ? »