« いきなりですが | トップページ | SBに乗ってみて »

2008/06/02

走って来ました♪

久しぶりに走って来ました。

朝9時に道の駅「紀の川万葉の里」で待ち合わせ。

Hi360078

同僚が遅刻したのでソロの写真のみです(^_^;)

予定より30分遅れで出発!

国道480号で龍神へ!

奥の院Pで止まろうかと思いましたが、満員だったのでスルー♪

アジサイPで止まろうかと思いましたが行き過ぎたのでスルー(笑)

護摩山Pまで行きました(^_^;)

Hi360079

こんな具合でしたよ(^^)

同僚もオイラと一緒で走り出したら止まらないタイプなんで、

コーヒー飲んだら出発♪

道の駅「龍神」はスルー♪

次に止まったのは道の駅「龍遊」

Hi360080

この時点で12時でしたが、別に食べたい物も無いので

「御坊まで出てから何か食べよう」という事で出発(^^ゞ

御坊で簡単に食事です。たいした物は食べて無いので写真は無し!

代わりに駐車場の写真をパチリ

Hi360081

Hi3600822

次の目的地は「煙樹海岸」

Hi360085

Hi360086

Hi3600872

ここでも写真撮ったらすぐに出発(笑)

本当に走るの好きな親父達です(^^ゞ

次の目的地は「白崎海岸」

Hi360093

Hi3600952

到着前にチョット止まってパチリ!

白崎海岸公園に到着♪

Hi360096

Hi360097

Hi360098

Hi360099

みなさんみたいに駐車場で岩をバックに写真撮りたかったのですが

車が一杯で取れませんでした(^^ゞ

キャンプはガラガラでしたが、ダイバーさんが一杯いてました。

公園内を歩いて一周しましたが、親父二人で歩くような所じゃないですわ(笑)

この時点で3時を回ってましたので、後は帰還する事にします。

海岸線を走って国道42号で海南まで。

ここで同僚とバイバイして、国道424号~鍋谷峠通って帰宅しました。

走行距離:約370km

総時間:約10時間

さすがに少し疲れましたわ(^^ゞ

|

« いきなりですが | トップページ | SBに乗ってみて »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

道の駅「竜神」から護摩山に引き返す時スライドしたような・・・
11時10分ぐらいかと思いますが数台混ざって下ってこられていたように思います
竜神抜けて行かれたんですね
またお会いできたら宜しくです

投稿: BON | 2008/06/02 01:20

おおww
僕のお散歩コースww

ええ、コースやもんね^^

天気良かったし、満喫できたでしょww

バッテリーも元気!元気!ww

投稿: だいく | 2008/06/02 10:12

イヤハヤお疲れ様でした。
良いコースっすね!
オイラも走りに行きたくなったwww
でも忙しいんですよ。マジで・・・ヽ(´Д`)ノ

当分はムリっぽいですわ。
天候も微妙になってきますしね^^;

投稿: hide | 2008/06/02 12:19

山と海のエエとこ取りコースですね^^@

このコースも長い間走ってないですね。
もう、入梅したような天気。

しばらくは、走れないかも~

投稿: ヒロ爺 | 2008/06/02 17:38

前回、だいくさんに連れて行ってもらったコースと似てます。
あまり休憩しないんですね~体力あるなぁ~!^^
>朝9時に道の駅「紀の川万葉の里」で待ち合わせ。
自分が行く時も、いつもそんな感じです^^

投稿: ポコ | 2008/06/02 21:19

凄ぇ~300kmオーバー!!
しかも写真も沢山あるではないですか。
岩場も見事な絶景ですね。

それにしてもほとんど休憩ナシで激走とは・・・私ももう少し体力つけねば(^^ゞ

お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2008/06/02 21:36

BONさん>
時間的にはピッタリ当たりだと思います(^^)
護摩山Pからは他の団体の後ろをマッタリ走ってました(^^ゞ
次の機会には是非!

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:22

だいくさん>
この間の煙樹記事見てのルート決定です(^^ゞ
煙樹の場所も確認して来ました(笑)

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:24

hideさん>
入梅しましたもんねぇ(^^ゞ
梅雨明けたら、休み合わしましょうよ(^^)

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:25

ヒロ爺さん>
山と海、どちらも楽しめる良いとこ取りコースですね(^^)
以前途中までで終わってしまったコースにまた、
連れて行って貰いたいです!(^^)!

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:31

ポコさん>
チームポコポコみたいに気合入れて走ってませんから(笑)
ネイキッド2台でマッタリツーです(^^)

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:32

GAZZYさん>
バカ親父コンビですんで、止まりません(^^ゞ
休憩して話してもだんだん仕事の話になってしまうんでね(^^ゞ
まぁ、会社の若い衆よりバイクに関しては、
体力あるかも?です(笑)
旧型携帯の写真なので拡大には耐えられません(笑)

投稿: yoshian | 2008/06/02 22:36

久しぶりに良い天気で皆さん走りに行かれたんですネ。
中には「道の駅」のスタンプラリーをされている方もいるようです。
なかなか面白いアイデアと思いました。(^・^)

白崎海岸公園はノンビリと時間を掛けたいような素晴らしい所ですネ。
やっぱり海のある景色はいいですネェ~(*^_^*)

投稿: だっくす | 2008/06/02 22:45

だっくすさん>
知り合いには近畿の道の駅を制覇したつわものも居てます(^^ゞ
海も良いですが、これからの季節は
お山の涼しさに引かれるメタボ親父です(笑)

投稿: yoshian | 2008/06/02 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりですが | トップページ | SBに乗ってみて »