« G/Wの予定2 | トップページ | 失敗した! »

2008/05/04

家族サービス♪

今日は家族で「淡路ワールドパークONOKORO」に行って来ました。

娘の友達も一緒に連れて行くので朝8時に出発しましたが

ルート選択を間違い、渋滞に巻き込まれてしまい

たかだか100km程の道程をなんと「6時間!」

よっぽど高速降りて下道走ろうかと思いましたが

下道が空いてる保障もないし、オイラ以外はみんな熟睡中なので

「まぁ、いいっか!」でチンタラ行きましたよ(^^ゞ

VICSでもあればいいんですがオイラの車にナビなんぞ有りません(笑)

そんなこんなで現地着が2時!

そこから、嫁さん、娘&友達、オイラ、の3組バラバラで行動します(^^ゞ

この為に娘の友達を連れて来たんですねぇ~。

家族だけで行くと嫁さんか、オイラか、

どちらかが娘と行動しなくてはいけませんから(^^ゞ

取り合えず自由行動なので、

見たかった「ミニチュアワールド」に直行します。

 ピサの斜塔

001

 アクロポリス

002_2

 コロッセオ

003

 タージ・マハール

004

 ノインシュバンシュタイン城

005

 ワットワルン(暁の寺)

006

 天壇

007

 聖バシリー寺院

008

 クライストチャーチ大聖堂

009

 シヨン城

010

 バッキンガム宮殿

011

 マスジット・イ・シャー

012

 南大門

013

 万里の長城

014

 ノートルダム寺院

015

 セゴビア城

016

 ピョートル噴水宮殿

017

 エトワール凱旋門

018 

と、まぁ、全部見ました。写真で見るとましですが

実物をみると・・・

二度と行くことは無いでしょう(笑)

オイラの携帯を娘に渡したんで、8年落ちのデジカメで撮影しました(^_^;)

重たいし、液晶小さい、液晶暗い、etc

でも、まだ動きます(笑)

帰りにたこ「せんべいの里」に行きましたが、着いたのが5時20分・・・

閉まってました・・・(^_^;)

帰りはケチらずにハーバーハイウェイ使って湾岸線通ったので

2時間弱で帰宅しました(笑)

さすがに嫁さんが「明日はゆっくりする」と宣言したので

お出かけ許可が降りました(^^)

朝起きれたら、走りに行きますです!! !(^^)!

5日は犬君をドッグランに連れて行かなければなりませんが・・・(^_^;)

|

« G/Wの予定2 | トップページ | 失敗した! »

日記」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿まで(* ̄o ̄)r オイデー

投稿: だいく | 2008/05/04 04:18

大変でしたね~(^^;家族サービスお疲れ様です~!
そうですか~淡路行きましたか!
僕も四国へ渡りましたよ~(^^)
自宅を6時15分に出発~堺料金所を6時50分に通過!
近畿道の摂津北を7時15分に下道へ(^^;凄く渋滞してましたからね~!
そのまま下道を走り宝塚ICから中国へ入って明石海峡大橋を渡りましたよ~(^^)
淡路SA通過が9時10分でした!渋滞の様子もレポに書きますから又見てね!
ま、ゴールデンウイークの初日は要注意って事ですね(^^;
それか、何処も行かないに尽きるかも(^^;;;ははは!

投稿: ユーミンパパ | 2008/05/04 08:51

渋滞は大変でしたね~
今日、
阪和→近畿→名神→湖西
と走る予定だけど渋滞するんやろなあ~

投稿: 赤影 | 2008/05/04 09:40

渋滞の中お疲れ様でした。(^・^)
ミニチュアランドですか!静岡県・清水市の東海大学施設にもミニチュアランドがありましたが、そこと比べると実に豊富に建物があるんですネ。
静岡のはもう閉鎖されてしまいました。
小さな子供さんやカップルには良いと思います。でもそう何度も見に行く事はないでしょうが…(^^ゞ

明日はツーに出掛けちゃうんですネ。気をつけて行って来て下さい。(^_^)v

投稿: だっくす | 2008/05/04 19:36

心よりお疲れ様でした。
大変でしたね。

また結構なものをお送りいただき有難うございました。
また携帯眺めて( ̄ー ̄)ニヤリしちゃいますよ(笑)

ところで、GW中は走れる機会がありそうですか?
今日は結構疲れました。
普段やりなれない鬼のようなすり抜けも、ハイペースなワインディングも・・・CB乗りの方々は豪快ですね。

投稿: GAZZY | 2008/05/04 22:14

家族サービスお疲れ様でした
しかし、一緒に行ってくれてる間が良いですよ
うちらは年齢的にも着いてきませんからねぇ
明日は午後から雨みたいなんで近場ですまされた方が良いかと…

投稿: BON | 2008/05/04 22:33

家族サービスお疲れさん。

俺は、明日から2日間やらなあきまへん。

明日は、思う存分楽しんでくだはれ。

投稿: キム | 2008/05/04 23:02

だいくさん>
起きたらお昼前だったので行けませ~んでした(笑)

投稿: yoshian | 2008/05/05 00:51

ユーミンパパさん>
行きもケチらずにハーバーハイウェイ使って
湾岸で行けばよかったんですがね(^^ゞ
レポート見に行きます!(^^)!

投稿: yoshian | 2008/05/05 00:53

赤影さん>
今日は良い天気だったので、気持ちよかったでしょうね!
そのコースだと渋滞一直線かな?(笑)

投稿: yoshian | 2008/05/05 00:54

だっくすさん>
ミニチュアを見たかったので行きましたが、
2度目は無いでしょうね(^^ゞ
天気は良かったのですが、寝すぎたので
ツーは行けずでした(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/05/05 00:56

GAZZYさん>
車でも運転席に座ってると楽しいので
渋滞してても平気だったりします(笑)

携帯見てニヤニヤしてる所を見られると、
危ない人に間違えられますよ(笑)

6日から仕事なので、もう走る事は出来ませんねぇ。
CB乗りが豪快なのでは無くて、バイク乗ってる親父が
豪快なんだと思います(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/05/05 01:01

お疲れ様でした♪
明日は何処に行くのでしょう?
今度龍神にでも行きましょうね~♪

投稿: ポコ | 2008/05/05 01:05

BONさん>
GW中にもう乗ることは出来ないですわぁ(^^ゞ
娘が小6なので一緒に遊びに行くのもそろそろ終わりかな?
と思ってます。
もう少しで自由に走りに行けるかな?(^^ゞ
これ書いてる時に雨が降りはじめてます(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/05/05 01:06

キム>
頑張れ~!(^^ゞ
オイラは後1日でやっと仕事が始まる(笑)

投稿: yoshian | 2008/05/05 01:07

ポコさん>
4日に走るつもりでしたが、起きたら昼でした(笑)
龍神にカタナ軍団見に行こうと思ってたんですが・・・
5月も有給消化使って平日に走ります(笑)

投稿: yoshian | 2008/05/05 01:09

家族サービス、お疲れ様でした。
連休中のドライブは辛いですね。
バイクならすり抜けできますが・・・

今日、連休で初めて走りました。
お誘いすれば良かったですね。
走るより、休憩の方が長いツーでしたが・・・
一日でも走れたから良かったです。

投稿: ヒロ爺 | 2008/05/05 04:40

私も今日から仕事です。
通勤したら道の空いてること(笑)

世の中は今日まで連休なんですね…
盆暮れ正月関係無しの仕事だから仕方がないのですが(^^ゞ

お疲れさまでした。

投稿: GAZZY | 2008/05/05 08:18

ヒロ爺さん>
予定があれば頑張って起きたと思いますが
何処に行っても混んでそうな気がしてたので
あんまり乗る気がしませんでした(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/05/05 22:59

GAZZYさん>
ようやく明日から仕事です(^^ゞ
天気予報見ながら、有給届けだしますよ(笑)

投稿: yoshian | 2008/05/05 23:01

間違えました(汗)
明日(6日)までお休みでしたね(^^ゞ
もう曜日や祝祭日の概念が逝ってるGAZZYでした。。。

投稿: GAZZY | 2008/05/06 00:07

GAZZYさん>
オイラは6日から仕事始まりましたよ(^^ゞ
さすがに今週は有給取るのは止めといて
再来週以降にします(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/05/06 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G/Wの予定2 | トップページ | 失敗した! »