« 納車1年 | トップページ | 家族サービス♪ »

2008/04/27

G/Wの予定2

仕事が9連休に入ったので、またまた予定など(^_^;)

4月27日:ぼぉーっと(^^ゞ

4月28日:休日出勤

4月29日:散髪行くぞ~!

4月30日:会社ツー不参加表明

5月1日:休日出勤

5月2日:ぼぉーっと(予定)

5月3,4,5日のいずれか:家族で淡路ワールドパークONOKOROへ

3,4,5日の中でいつ行くかはまだ決まって無いので親父の予定は立たず(^^ゞ

それと、「犬君をドッグランに連れて行け」という事なので

どこかで連れて行かないといけません(^^ゞ

G/Wはバイク乗ることは無さそうです(笑)

かれこれ2週間バイクに触ってもいませんわぁ。

通勤に使っている時は嫌でも毎日乗ってたのになぁ。

でも、もう超チョイ乗りはしないと決めたんで

通勤には使わないぞ!!

次はいつ乗れるかな?

今バッテリー外して保管しちゃってるのは内緒です(笑)

|

« 納車1年 | トップページ | 家族サービス♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

>犬君をドッグランに

光明台の教習所の近くに犬と一緒にいけるカフェはあるけど、(たぶんまだあるはず)
そこじゃダメよね~。(苦笑)

家族サービスご苦労さまです。

投稿: | 2008/04/28 01:31

え~乗れないんですか~(^^;
ご愁傷様です~!
バッテリーの件は正解かも知れませんね~(^^;
ま、何より家族が1番ってのは万国共通の当たり前って事で...
バイクのカバー、変わった色合いの物ですね~
何処で買ったんですか~?
値段は?

投稿: ユーミンパパ | 2008/04/28 07:27

ゆうすけ>
堺浜に無料のドッグランがあるみたいなんで行ってみるわぁ(^O^)
俺が犬連れてカフェ?
想像したくねぇ~(^^;)
名無し連続!
まぁIPでわかるからええけど(^O^)

投稿: yoshian | 2008/04/28 12:25

ユーミンパパさん>
純正オプションのセキュリティーが結構電気喰いそうなんでバッテリー外しちゃいました(^^;)
カバーも純正オプションのSF専用品です。サイズピッタリで気持ちいいっすよ(^O^)

投稿: yoshian | 2008/04/28 12:31

yoshianさんその節はお気遣い頂き有難うございました。

やっと復活です。

厳しいGWになりそうですね。
でも家族は大切です(笑)
そのうちyoshianさんにお会いすべく走りに行きます。
その時はバッテリー繋いで下さいね(笑)

ではでは

投稿: GAZZY@ライコ | 2008/04/28 13:35

替わりにのろか^^v

投稿: だいく | 2008/04/28 16:25

ちょい乗りでもいいじゃないっすか。
いっぱい乗ってあげてください。
CBがスネちゃいますよww
しかし連休なのに全然乗れないのはイタイですね。
ま、ボクはどうせ仕事ですがwww

投稿: hide | 2008/04/28 22:15

GAZZYさん>
@ライコって書いてあったんでまた何か購入したのかと
思いましたよ(笑)

バッテリーはすぐにつなげますが、充電器ないので
つなぐ時には上がってるかも?(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/28 23:09

だいくさん>
ダメ~~~~!!
でも、ガレージに入れといてくれるなら
チョット考えるかも?(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/28 23:11

hideさん>
やはり連休は家族も連休になるんで・・・(^^ゞ
しかし、オイラには有給作戦が有りますです(笑)
5月も2回使いますよ~!(^^)!

投稿: yoshian | 2008/04/28 23:13

あっしも乗ってませんよ~

今日と5月3日は農作業です。
4・5日はぶらりと出かけようかと・・・
神さんの機嫌を見てからですが・・・

補充電しておこうーーと!

投稿: ヒロ爺 | 2008/04/29 22:10

ヒロ爺さん>
3,4,5日はまだ家族の予定が立たないので
親父の予定も立ちません(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/04/29 22:21

この季節にバッテリー外してるんですか?
う~ん?つらいです!

投稿: 赤影 | 2008/04/30 22:35

赤影さん>
はい、外してます(^^ゞ

でも先日洗車してから、ムズムズしてますよ(笑)

家族でのお出かけ予定が決まったら脱走するかも(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/05/01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車1年 | トップページ | 家族サービス♪ »