« 明日は絶対走る! | トップページ | G・Wの予定 »

2008/04/15

走ってきました♪

予定通り、一人で走ってきました。

朝9時に出発!

R310~R371~R370~R480~龍神スカイラインへ。

R480に入ってすぐに前方にダンプ3台(ーー;)

幾らなんでも3台は抜くのしんどいっす(^^ゞ

後ろに付いてチンタラ走ります。

途中で3台まとめていなくなったので、そこから気持ちよく走れました!(^^)!

約2時間で護摩山到着!!

Ca390082

Ca390081_2 

Ca390087

丁度お昼でしたが、駐車場はこんなもんです。

平日なのに、結構バイクいてました(^^)

ここでチョット休憩して、道の駅龍神へ!

Ca390088

お土産買うわけでも無いので写真撮ったら移動します(笑)

このままR424~R480を走ろうかとも思いましたが、

スタートが遅かったので断念!

引き返します(^^ゞ

帰りに桜が綺麗だったのでチョット寄り道。

Ca390091

Ca390090_2

Ca390092

だいぶ散り始めてたので、週末にはもう無いかも?

帰りは護摩山止まらずにそのまま走ります(^^ゞ

来た道帰るのも面白くないので、R480で道の駅紀ノ川万葉の里まで!

Ca390093

初めて来ましたが、綺麗ですねぇ~!

Ca390094

Ca390095

今度、家族で犬連れて来ようかな?(^^ゞ

ここでタイヤチェック!!

左フロントCa390100

右フロントCa390099

左リアCa390097

右リアCa390098

右コーナーが苦手なので右の方がバンクしてます(^^ゞ

左はバンクさせなくても曲がれるようです(^^ゞ

休憩したら、広域農道~京奈和自動車道(無料区間)で五条北ICまで。

降りたらR309~R170を走り、

羽曳野で知り合いが車の中古屋始めたんで冷やかしに(笑)

コーヒー貰って、社長のCB750FC見学して帰ってきました。

バイク用のHID、15,000円で売ってました。

バラストが小さくて取り付けやすそうです!!

今のが壊れたら、これ買います(笑)

走行距離:280Km、走行時間:約7時間

Ca390103

あ~~~~~!気持ち良かった!!!(^^)!

|

« 明日は絶対走る! | トップページ | G・Wの予定 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おお~凄いロケーション!
かなり標高高いのでしょうか。
これは気分が良いツーになりましたね。

不思議と私の住む地区もバイクが多かったですね。
きっと遊休休暇組かもしれませんよ(笑)

タイヤ拝見しました。
やはり凄いですね~よほどパワーかけないとあんな風にはいきません。
yoshianさん走り屋さんだったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

これではご一緒しても一瞬で点にされてしまうこと間違いなしですね(爆)

投稿: GAZZY | 2008/04/15 19:57

おつかれ~^^

投稿: だいく | 2008/04/15 21:54

よい休み過ごされましたね~。
マスもいいですが、気ままなひとりもいいですね。

投稿: じん | 2008/04/15 22:32

GAZZYさん>
1,372mらしいです(^^ゞ
CBなら、立ち上がりでゆっくりアクセル空けても
こんなになります(^^ゞ
直線でもアクセル開けたらガンガンタイヤ減りますよ(笑)
通勤に使ってる時は全然空けませんから(^_^;)

投稿: yoshian | 2008/04/15 22:47

だいくさん>
だいくさんもお疲れ様でした!

って、丙午はサボり午?(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/15 22:53

じんさん>
はい!とっても有意義な休暇でした!
月に2回は有給取らないといけないので、
また、このパターン使います(笑)
でも、あまりソロばかり行くと調子こいて、
コケルかもしれません(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/04/15 22:55

お疲れ様でした。
僕も明後日休みなんで、絶対走りに行こう!!
とyoshianさんに触発され決めていたんですが。
雨ですな・・・・(爆

今日は天気も良くて走ったら気持いいやろなぁ~、と思いながら
牛丼作ってましたwww

投稿: hide | 2008/04/16 00:36

仕事に追いまくられた一日でした。

青空を見て、今頃は龍神スカイラインを走ってるんだろうと、羨ましく思いましたよ。

でも、ここはあっしにとっては危険地帯です。
技術もないのに、ついスピードを出してしまうのです。
特に、ソロだと・・・ね。

気持ちのよいツーリングで良かったですね。

投稿: ヒロ爺 | 2008/04/16 03:43

hideさん>
前日の天気予報を見て
「明日天気良さげやから休むわぁ~!」
って言って帰って来ました(^^ゞ

自由に休めるのが平リーマンの特権です(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/16 16:05

ヒロ爺さん>
オイラもソロだと調子に乗るタイプなので
ボチボチ危険だと思ってます(^^ゞ

これで大分気が晴れたので当分はおとなしくしてます(^^)

出来るのか?俺?(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/16 16:08

かなりストレスたまってるようだったので走れて良かった(笑)
次は一緒に!

投稿: 赤影 | 2008/04/16 21:46

赤影さん>
とてもスッキリしましたが、20日に仕事が決定しました(^^;)
また、ソロで走るしか無さそうです^^;

投稿: yoshian | 2008/04/16 22:03

中々楽しかったみたいですね~(^^)
龍神は結構キツイコーナーも在りますから、
苦手な側は無理しない方が良いですよ~(^^;
これからもっともっと暖かく成るんで
タイヤももっと融けちゃって即溝無しに~(^^;
お金又無くなりますよ~!ははは!

投稿: ユーミンパパ | 2008/04/16 22:16

ユーミンパパさん>
若い頃は高速コーナーが楽しかったのですが、
今は低中速コーナーをそこそこに!
がいいですね(^^)

動体視力も反射神経もすごく衰えているのが
わかりますから・・・

それに万が一飛んだ場合を考えると、
ローンだけが残ってしまいます(笑)

タイヤ代・・・
気付かない振りしときます(笑)

投稿: yoshian | 2008/04/16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は絶対走る! | トップページ | G・Wの予定 »