« 大型仲間 | トップページ | グリップヒーター »

2008/03/15

一人遊び

今日はあまりに良いお天気だったので、

一人でブラブラして来ました。

家族が居なくなったのを見計らって、11時過ぎに出発(^_^;)

長いこと行ってない「針T・R・S」に向かうことに決定。

タンクバックにツーリングマップル入れて、

出来るだけ、走ったこと無い道を選んで行きました。

色々遠回りしながら「針T・R・S」に到着。

Hi360068

いい天気なのでバイク多いかな?と思いましたが、土曜日だからか、

時間帯が悪いのかそんなにいてませんでした(^^ゞ

休憩しながら、地図を見て何処を走るか考えます。

来た道帰るのも面白くないので、来た道と反対方向に行くことに決定。

R369-R370-R309を通ってのんびり走ります。

途中で「津風呂湖」なる看板を発見したので寄り道してみる事に。

Hi360071

Hi360070

Hi360069

ダムがあるので職員の物らしき車はありますが、

他には誰一人居てませんでした(笑)

タバコ吸って写真撮っただけでトットと帰りました(笑)

久しぶりに距離走ったのでCB君も喜んだでしょう(^^)

走行距離:200km弱

所要時間:5時間弱

の一人遊びでした(^^♪

|

« 大型仲間 | トップページ | グリップヒーター »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おお~yoshianさんもソロツー行かれましたか。
私も行きましたよ~場所は違えど、似たようなシュチュエーションですね(笑)

マスツーは未経験ですが、ソロの良いところは自由ですね。
一服するのも、行き先も自由。

お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2008/03/15 20:38

お疲れさまでした。
リフレッシュされたようですね!!!

5時間で200kmか・・・・
我が家から奥多摩まで往復約100km3時間30分と考えると、相当
飛ばしますね(笑)

投稿: わら | 2008/03/15 22:09

皆さんも冬眠から目覚めていよいよ活動開始ですネ。(^・^)
行きはコーナーをガンガン攻めて、帰りはゆったりノンビリと走ってくるのがいいですネ。
(帰り分の体力・気力がもうなくなりました。(^^ゞ)

「津風呂湖」っていうのは温泉などたくさんあるのでしょうか?
そんな感じの名前ですネ。
今まで知らなかった道や場所を発見するのも楽しいものです。(^^♪

投稿: だっくす | 2008/03/15 22:34

バイクがあると一人でふら~~っと
お出かけできるんやねぇ。
ええなぁ。

もうちょっと(て、だいぶやけど)
足を伸ばして長島まで行くと
そのこSAは足湯が無料やねんで。(^o^)


投稿: ゆうすけ | 2008/03/15 23:07

自由気ままなソロもいいですよね。

リターンする前は、ずっと一人でしたよ。
県道や一般道のを走るのって楽しいでしょ。
気持ちの良い道を発見すると嬉しくなりますね。

投稿: ヒロ爺 | 2008/03/16 00:22

GAZZYさん>
一人は気楽なんですが、馬鹿なもんですから
休憩しないで走り続けるんですよ(笑)


わらさん>
のんびり走ってましたよ(^^)
休憩が短いだけです(笑)


だっくすさん>
行きも帰りものんびりです(^^ゞ
私の腕ではCBでコーナー攻めれません(笑)
津風呂湖温泉というのが有った気がしますが
そこだけだったような・・・(^^ゞ


ゆうすけ>
道の駅「十津川郷」にも無料の足湯があるでぇ~
連れてったるから、原付でついておいで(^^)


ヒロ爺さん>
昔は峠攻めてばかりだったのでソロは怖くて
行けませんでした(笑)
さすがに今はソロでも安心して行けます(^^)
ブランクが長いので道が全然わからないです(^^ゞ

投稿: yoshian | 2008/03/16 00:36

こういうのを見てると、バイクの免許が欲しくなるなぁ。
特にこの季節はねぇ。

yoshian 復活やね(笑)

投稿: キム | 2008/03/16 14:58

一人遊びのタイトルを読んでイケナイ遊びを想像してしまいました(ゴメン)

投稿: 赤影 | 2008/03/16 21:06

キム>
バイク買っちゃいな!買っちゃえば強制適に免許が必要になる(笑)


赤影さん>
>イケナイ遊びを想像してしまいました
って、一人でどんないけない遊び??
我が家ではバイクで出かけるのが一番いけない遊びだそうです(笑)

投稿: yoshian | 2008/03/17 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型仲間 | トップページ | グリップヒーター »