« 今日の出来事 | トップページ | HID復活♪ »

2008/02/02

ブログって・・・

CB君の一件で久しぶりに腹が立ちましたが、
ブログに書き込み、皆さんにコメントを頂いたりして
今はすごく落ち着いています。

今までなら、店に行き、喧嘩ごしに文句を言ってる筈なんですが
自分でも不思議なくらい落ち着いてます(^^ゞ

今日も仕事前に夢店へ行ってきたのですが、冷静に話す事ができました。
HIDの一件に話が行ってしまって、修理期間の話が出ませんが(笑)

取り合えず店長が私の購入した所に連絡とって、
修理か代替品購入の話をするらしいので結果待ちです。

みなさんのお陰で「切れるオヤジに」にならずに済みそうなので

この場を借りてお礼申し上げます<m(__)m>

|

« 今日の出来事 | トップページ | HID復活♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かったっす
おはようございます。

良かったですね〜
気になってました(笑)

私もブログをはじめてから、たくさんの方々に励ましていただきました。
また、記事アップの事を常に意識しているので(笑)冷静沈着に物事を捉えるようになったのも事実です。

解決記事も楽しみにしております。

投稿: GAZZY@勤務 | 2008/02/02 08:22

Unknown
まぁ、怒っても、ろくな事ないよww

笑って過ごしましょうww

投稿: だいく | 2008/02/02 08:59

そらよかった
クレームも場合によっては「売り言葉に買い言葉」。
冷静になる時間持ててよかったやん。

私も気が短いから腹の立つことがあるとブログに書いて、ちょっと時間置くようにしてます。(笑)

投稿: ゆうすけ♀ | 2008/02/02 13:25

GAZZYさん>
冷静に話をすれば、色々理解出来る所も発見出来ました。
喧嘩ごしに行ってたら向こうも話をする暇が無かったでしょう(^^ゞ
まぁ、色々話が出来て良かったと思うことにします(^^)

投稿: yoshian | 2008/02/02 15:22

だいくさん>
そうっすよね!
やっぱ、バイクライフは楽しくやらないとね!(^^♪

投稿: yoshian | 2008/02/02 15:23

ゆうすけ>
>腹の立つことがあるとブログに書いて、ちょっと時間置くようにしてます。(笑)
うそ〜っ!(笑)
歳とって性格も体も丸くなったんかぁ?(*_*)(笑)

投稿: yoshian | 2008/02/02 15:26

Unknown
ここに書くことで、ええクッションになってるよなぁ。
最近、俺も、ブログのおかげで、助かってると思ってるわ。

投稿: キム | 2008/02/02 16:07

キム>
ほんまに、そう思うわぁ〜(^^ゞ
昔やったら、店に入った途端大声で怒鳴り倒してたもんや、
「お前らじゃ話にならん、店長出せ〜!!」
ってな(笑)

投稿: yoshian | 2008/02/02 17:34

なんとか・・・
HIDは販売店が対処してくれそうなんですネ。
配線の断線なら比較的安く済むと思いますので是非対処して貰いたいものです。(^・^)
ブログは好き勝手な事をバンバン書けるのでストレス発散にもなります。
あまり世間を騒がせるような事を書かなければですが…(^^ゞ
同じ趣味の人たちとも交流出来るので有難いですね。ブログって!

投稿: だっくす | 2008/02/02 23:25

だっくすさん>
HIDは復活しました(^^)
好き勝手に書いてますが、夢店の人に見られると・・・(笑)
以前なら考えられないような情報がいっぱい入ってくるし、
普通なら知り合えないような人達とも交流が持てるのがすてきですね!

投稿: yoshian | 2008/02/02 23:40

いまだに
あっしは温厚だと言われます。

でも、本当は気が短いのです。
この歳になっても・・・
時々、自分を抑えられなくて、爆発します。

汚い言葉で罵倒するので、周りの人間は引いてしまいます。
怒ってもスッキリしなくて、逆に自己嫌悪に陥ります。

投稿: ヒロ爺 | 2008/02/03 00:20

ヒロ爺さん>
>汚い言葉で罵倒するので、周りの人間は引いてしまいます。
ヒロ爺さんからは想像出来ないのですが?(^^ゞ
若い頃はそれは汚い言葉オンパレードで文句言ってましたが・・・
歳を取ったのか、怒りながらも別の冷静な自分が
双方の立場、言い分を天秤に掛けてるような気がします。

投稿: yoshian | 2008/02/03 00:52

Unknown
オイラはブログに助けれてる人No1ではないだろうか?
暇人のたわごとにみなさんお付き合い頂き感謝の日々です!

投稿: 赤影 | 2008/02/03 19:31

赤影さん>
それは私も同じですよ(^^ゞ
次回は赤影さん家での宴会にも参加したいですね!

投稿: yoshian | 2008/02/03 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433141

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって・・・:

« 今日の出来事 | トップページ | HID復活♪ »