« 移転しました | トップページ | 取り付けました! »

2008/02/10

ミステリーツーリング

今日はmixiのコミュにUPされていた

「ミステリーツーリング」に行って来ました。

ミステリーツーリング=行き先未定の行き当たりばったりツーリング(笑)

朝の9時集合だったのに8時30分に到着。

行き道での車の運転手の視線が冷たい・・・

昨日の雪がまだ若干残ってますもんねぇ~(^_^;)

集合場所はこんな感じ

Pap_0001

こんな日にバイク乗ってりゃ、馬鹿だと思われますわね(^^ゞ

参加者は企画者のだいくさん一人だけだと思ってたら「オオニシ」さんも一緒に到着!

しばらく3人でうだうだ喋ってから、行き先を考えた結果、

雪の影響を考えて無難な和歌山方面へ海沿いの道を使って行く事に。

「取り合えず和歌山行ってラーメンでも食べるか~」

んなもんで、今日は他に写真は無し(^^ゞ

和歌山の丸宮ラーメン食べて、雑賀崎~加太~26号線~で帰宅。

走行距離=200km位のまぁ、プチツーでした(^^)

来週もツーリング予定入ってるので、

それまでにグリップヒーター&無線機の配線を完了させなくては!!

|

« 移転しました | トップページ | 取り付けました! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ツーに行きましたか!

朝目が覚めましたが、屋根の雪を見て二度寝しました。
家庭サービスをしたので、しばらくは安泰でしょうかね。

「移転しました」にコメしたつもりだったけど、ない・・・
ボケには、早いようですが・・・

投稿: ヒロ爺 | 2008/02/10 23:05

走ってますね~o(〃^▽^〃)o
うちの方も思ったより雪解けが早くて安心しました。

グリップヒーター入れたら益々快適に走れますね。
来週もどうぞお気をつけて!

行きたいなぁ(笑)

投稿: GAZZY | 2008/02/10 23:28

いいですね。
一月ほどのってません。
そろそろ、うずうずしてきました。
この連休はウエアをクリーニングして、乗る服なしです。

投稿: じん | 2008/02/10 23:51

>こんな日にバイク乗ってりゃ、馬鹿だと思われますわね(^^ゞ
すいません。バカでwww
お疲れ様でした。
今度マジでご一緒したいですね。
それからお小遣いためておいてくださいね。
で、自己マンのための変態パワーチェックオフ会しましょうwww

投稿: hide | 2008/02/11 01:16

和歌山にツーですか?。
暖かくなったら有田まで足を伸ばして見ては?。
醤油と金山時味噌となれ寿司がおいしいよ。
わたくしお勧めの中華そばのお店もあるしね。

投稿: BAB | 2008/02/11 08:44

ヒロ爺さん>
朝支度して表に出た瞬間は止めようかと思いましたよ(笑)
でも天気予報は晴れだったので大丈夫だろうと・・・(^^ゞ

GAZZYさん>
こっちまで来たら一緒に走れますよ!(笑)

じんさん>
これからシーズン到来じゃ無いですか!
じんさんの色々な話をまた聞きたいです(笑)

hideさん>
hideさんも乗ってましたか!(^^♪
ちなみに「変態」じゃなくて「変人」ですから、
「わ・た・し」は!!(笑)

BABさん>
今回は予定無しでのツーでしたので、
急遽和歌山に決定しました(^^♪
また、お勧めの場所教えてくださいね!

投稿: yoshian | 2008/02/11 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移転しました | トップページ | 取り付けました! »