« H・I・D最終章? | トップページ | また買ったのね♪ »

2007/12/09

ぼたん鍋ツーリング!

お気楽親父が「ぼたん鍋ツーリング」に行ってまいりました。

朝10時に「道の駅かなん」に集合

1_2

参加表明の無かったヒロ爺さん登場!
お見送りにMTBでいらっしゃったそうです!(^^)!
片道17kmだそうです(^^ゞ
見てるとMTBまた欲しくなっちゃいますねぇ〜。

mixiでの告知では6〜7台と聞いていたのに、
集まったのは14台(^^ゞ
お気楽で来たのにいきなり大所帯です(笑)

最年長の74歳の爺さまが乗っているバイクです。
400万円・・・俺のバイクが4台買えますな(笑)2_2

みなさん集まった所で、出発!!
途中「道の駅大宇陀」で休憩して

目的地「高見山荘」到着。

3_2

4_2

部屋に通されて見てみると

5_2

お鍋の用意です。
暫く待ってお肉登場!!

6_2

鹿肉も付いてました(^^)

7_2

サービスであなごの塩焼きも出して頂きました。
これがとってもウマくて、頭からシッポまで丸かじりでOK!

8_2

これから先は写真ございません<m(__)m>
食べるのとしゃべるのが忙しくて・・・(笑)

食べ終わって、談笑して帰路に着きました。

帰りも「道の駅大宇陀」で休憩して
「道の駅かなん」で解散となりました。

今回は鍋が目的なので、短距離でしたが寒かったです。
グリップヒーター非常に欲しくなりましたよ・・・(^^ゞ
ホンダ純正品はSC54に対応してないみたいですが
勝手につけるのはOKでしょう(笑)
また金が掛かりますな・・・

|

« H・I・D最終章? | トップページ | また買ったのね♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

Unknown
お疲れ様^^

グリップヒーター
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィよぉ〜〜〜

投稿: だいく | 2007/12/09 19:17

14台も?
ぼたん鍋美味そうですね〜
じっちゃんも行ったんや〜

投稿: 赤影 | 2007/12/09 19:27

これからよろしくです
初めて訪問します。

みなさんのブログへのコメントで、お名前をよく見かけていました。
RBツーでも一緒だったのですが、顔と名前が一致しませんでした。
今朝は、お話ができて良かったです。

ツーでご一緒することがあると思いますが、よろしくです。

投稿: ヒロ爺 | 2007/12/09 19:29

Unknown
こんばんは。
ううっ私の理想がそこにありました(笑)
いいですねぇ〜最高ではないですか!

ご無事なご帰還なによりです。

投稿: GAZZY | 2007/12/09 20:37

Unknown
だいくさん>
グリップヒーター・・・
十中、八、九、十、付けると思います(笑)

赤影さん>
じっちゃん来てました(^^)
14台じゃなくて15台だったようです・・・
数え間違いしてました(^_^;)

ヒロ爺さん>
こちらこそ宜しくです!!
またMTB欲しくなりそうです(^_^;)

GAZZYさん>
>ううっ私の理想がそこにありました(笑)

ツーリング?ぼたん鍋?爺さまのバイク?
まさかグリップヒーターか??(笑)
GAZZYさんも後は注文するだけじゃないですか!
クリスマスに発注かな?

投稿: yoshian | 2007/12/09 22:50

きれいな〜
牡丹鍋ですか。
贅沢な…

しかし、私はその贅沢なお鍋は
苦手やねん。
見た目はきれいでおいしそうやねんけどねぇ。

カラダも温まってええツーリングやったで
しょうね〜。

投稿: ゆうすけ♀ | 2007/12/10 21:24

壮観ですなぁ
15台も一緒になって走ると楽しいでしょうね!?
寒いけどまだまだ走りに行きたい気持ちでいっぱいですが、来年までは我慢です…。
グリップヒーターって良さげですよね?(笑)

投稿: ショウ | 2007/12/10 22:09

ゆうすけ♀>
まぁ、ハッキリ言ってお肉は??でしたね(^_^;)
元々「味より量」のタイプですんで(笑)
ツーリングに行くと他の人のバイクいっぱい見るんで
次から次へと欲しいものが出てきて大変っす(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/12/11 01:43

ショウさん>
私はただ走ってるだけなんで
何台でも一緒ですが
幹事さんやお手伝いの方々は
大変気を使うと思いますよ!

私に寒さは関係無いですが
月に何回も走りには行けないです・・・(~_~;)
帰ってからの家族の視線が・・・(笑)

投稿: yoshian | 2007/12/11 01:48

Unknown
ツーリング行ってきたんですね。
いいですねぇ。自分も行きたかったです。(^^;
まだCBでのツーリングらしいツーリングは行けてないので。

投稿: けんじ | 2007/12/11 07:23

けんじさん>
まだ、クラブのツーリングに行ってないですか?
バイクに乗るには厳しい季節ですからねぇ。
親父は馬鹿ですから関係ないですが(笑)
次回はぜひご一緒しましょう!!

投稿: yoshian | 2007/12/12 02:35

Unknown
お疲れ様でした。
15台も集まると圧巻ですね^^
ブログ読んでて、楽しさが伝わってきました。
機会があれば是非ご一緒させていただきたいと思います。

お願いがあるんですが、リンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: hide | 2007/12/13 00:52

hideさん>
楽しいメンバーばかりなので!(^^)!
リンク大歓迎です!!
よろしく!!

投稿: yoshian | 2007/12/13 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H・I・D最終章? | トップページ | また買ったのね♪ »