« そうです、暇です(笑) | トップページ | 2008年♪ »

2007/12/31

2007年も終わり

あと1日足らずで2007年も終わろうとしています。
今年は本厄にもかかわらず、4月にCBを購入。
家族、知人等からは冷たい視線を浴びながら
リターンライダーとなりました。
ブログで知り合った方々のツーリングにご一緒させて頂き、
とても楽しいバイクライフを再開できました。
いい歳こいてるので、ノーマルで十分だと思っていたのですが、
乗り出してみると馬鹿は直ってませんでした(笑)
あれも欲しい、これも欲しい、リミッターなんか要らない、
独身だったらいくらつぎ込んでいることやら(笑)
独身だったら増車もしてる事でしょう(^^ゞ
憧れのCBを所有出来て、本当に良かったと思ってます。
バイクを通じて素敵な方々とも出会えましたし。
まだまだ、自由に時間がとれませんが、タイミングが合えば
来年もまた、ツーリングに行きたいと思いますので、
その時は宜しく、遊んでやって下さい<m(__)m>
来年は後厄・・・
後厄の方がキツイと言われてますが、どうでしょう?
十二分に安全を意識して、バイクに乗りたいと思いますです。ハイ!

|

« そうです、暇です(笑) | トップページ | 2008年♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
良いお年をぉ〜〜〜〜〜

独身じゃなくても(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

投稿: だいく | 2007/12/31 09:53

Unknown
原形を留めないほど、いじっちゃいましょう!
「後厄なんて、ぶっ飛ばせ」の勢いで・・・

来年もよろしくで〜す。

投稿: Unknown | 2007/12/31 09:59

再デビューやったん?
きょえぇ。
今年再デビューやったんかぁ。

40歳。
男も女ももがく年齢なんやなぁ。(笑)

来年2月には「厄払いツアー」開催したるから
安心しとき。(^▽^)/

投稿: ゆうすけ♀ | 2007/12/31 11:29

Unknown
今年は色々と有難うございました。
yoshianさんと同じSF乗りになれた事も嬉しい出来事でした。
家人からの冷たい視線は同じですね(^^ゞ
来年もお互い無事故、無検挙目指して頑張りましょう。
それでは良い年をお迎えください。

投稿: GAZZY@勤務 | 2007/12/31 12:50

名無しはあっし^^;
だいくさんとゆうすけの間のコメは、あっしです。

投稿: ヒロ爺 | 2007/12/31 18:32

Unknown
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/でぇ〜す^^

今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

良い年で有ります様に^^v

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

投稿: だいく | 2008/01/01 00:15

Unknown
明けましておめでとうございます。

今年は一緒に走ってみたいな、と思う今日この頃ですww

今年も宜しくお願いします。

投稿: hide | 2008/01/02 02:06

Unknown
だいくさん>
独身じゃなくて出来るのはだいくさん位ですって(笑)

ヒロ爺さん>
ハーフカウル、セパハン、バックステップ、
ブレーキ&クラッチマスター、ブレンボキャリパー
って、確実に三下り半決定しますがな(笑)

ゆーすけ>
せやでぇ〜、何を考えたか突然再デビューしたで(^^)
厄払いツアー任せといたらそっちの方が怖いかも(笑)

GAZZYさん>
同じ07SFオーナーとして、
これからも宜しくお願い致します

hideさん>
私の方が中々出動出来ないのですが、タイミングが合えば
宜しくお願い致します

投稿: yoshian | 2008/01/02 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433131

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も終わり:

« そうです、暇です(笑) | トップページ | 2008年♪ »