« H・I・D | トップページ | オイル漏れ 続編 »

2007/11/18

H・I・D取付完了♪

さて、色々ございましたが無事HID取付完了しました。

結局土曜日に販売会社まで持って行き確認。

結果バラスト不良という事で交換してもらい帰宅。

帰宅後仮配線すると無事点灯♪

日曜日に朝からCBに取付配線しました。

作業中の写真は面度くさいのでなし(笑)

シート下にこんな風に設置しました。

B3afa1a388eae0abdfbd018996578942


紫色の袋は常備しているカッパです。
これはかれこれ18年位前に購入したゴールドウィン製品ですが
その頃からバイクに常備して非常用に使っていたので
まだ使えます(色々手直しはしてますが)
当時2万円位しましたが十分元取ってますねぇ(笑)

その下には非常用にハロゲンランプを2ヶ入りケースで保管してます。

横に張り付いている物は見ればわかると思うので
詳細説明しませんがついでに設置しました。

バラストの位置がCPUユニットの真横なのでチョット心配ですが、
配線の長さの関係でここしか付きませんでした・・・

点灯状態はこんな感じ

24177fa8900d41a1f2852ee7c686649d


昼間に見てもよくわかりませんねぇ(^^ゞ
とても青白いのはわかりますが、どれだけ明るくなったかとか
照射範囲とかは、また後日に報告します
(いつになるんだって突っ込みはなしです(^_^;))

|

« H・I・D | トップページ | オイル漏れ 続編 »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

Unknown
HIDキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
無事な点灯おめでとうございます。
よかったですね〜。
あとはどれだけ明るいか試すのみ。
楽しみにしています。

投稿: GAZZY | 2007/11/18 21:15

GAZZYさん>
とりあえず完了しました(^^ゞ
来週は早番(朝から仕事)
で暗くなる前に帰宅すると思いますので、
インプレは当分先になるかと(笑)

投稿: yoshian | 2007/11/18 23:33

いいなあ〜
H・I・Dいいなあ〜
夜は基本的に走らないようにしてるんですがやむを得ずって事がたまにありますもんね〜

投稿: 赤影 | 2007/11/20 21:50

赤影さん>
いいでしょ〜!超安物だけど(^^ゞ
取り合えずHIDを見てみたかったので(分解含む)
安物買って壊れたら分解します(^^)
この値段なら半年〜1年持てばラッキーでしょう(笑)

投稿: yoshian | 2007/11/21 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H・I・D | トップページ | オイル漏れ 続編 »