« 今日は無理・・・ | トップページ | かつめしツーに行って来ました♪ »

2007/11/24

イカ釣り

今日は娘さんがイカ釣りに行きたいと言うので

親戚の叔父さんの船で釣りに行ってきました。

釣果は4人でモンゴウイカ17杯でした。

叔父さん曰く

「今日は食いが悪い・・・」

だそうで、先週は4人で80杯程釣れたらしい・・・

Ika

(帰港してから急いで撮影したので見難いです)

帰宅後、玄関前で墨抜きをしてから、知り合い宅におすそ分けし

残りは嫁さん行きつけの居酒屋さんに持って行き調理して貰いました。

私の会社に祝祭日は関係無いのですが、

有給取ってまで娘さんを連れて釣りに行く理由は・・・

これで気兼ねなく
日曜にCBで遊びに行けますねぇ(笑)


HIDの方はまだ実験段階でして、思うような結果が出ないので

まだ暫くかかりそうです(UPするかは不明)(^^ゞ

|

« 今日は無理・・・ | トップページ | かつめしツーに行って来ました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
かつめしがまってますよん^^v

投稿: だいく | 2007/11/24 10:14

だいくさん〉
久しぶりに行きまっせ〜(^^)

投稿: yoshian | 2007/11/24 12:12

納得!
なるほど(笑)
そういうことね!
気ィつけて行ってらっしゃ〜い!!!

投稿: 赤影 | 2007/11/24 19:27

赤影さん>
はい、そういうことです(笑)
今度また、ご一緒しましょうね!!

投稿: yoshian | 2007/11/24 21:25

Unknown
奥さんのご機嫌とるのも大変ですねぇ〜

僕の友人なんて嫁ほったらかしで
殆ど毎週出かけてますが…

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

投稿: ken | 2007/11/25 02:05

けんさん>
はい、大変です(笑)
こないだみたいに夜中出かけるのは
OKなんですけどねぇ(^^ゞ
今度ご一緒する時は
もうチョット気合入れますよ(笑)

投稿: yoshian | 2007/11/26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は無理・・・ | トップページ | かつめしツーに行って来ました♪ »