« ノリック・・・ | トップページ | お買い物♪ »

2007/10/11

お見舞い

バイクのネタがないので、日記など・・・

今日仕事帰りに同い年の社員を見舞いに行ってきました。

学生時代にバイク事故で膝のじん帯を切断したままにしていて

ついに膝が壊れて手術決定!!

とりあえず膝の修理をしてから、次にじん帯移植手術するらしい・・・

見舞いに行って、あれやこれや、根掘り葉掘り聞き込みしてました(笑)

なぜなら、

私も学生時代のバイク事故で膝のじん帯切断したままなのです(^^ゞ

10年位前に運動中に膝を痛めて病院に行ったときに即手術を進められましたが

本人に自覚(危機感)が無かったので無視してました(^^ゞ

が、身近な人が同じ症状で入院してのでさすがに気になって見舞いにかこつけて

聞き込み調査してきました(笑)

私の場合はまだ膝に痛みは出てないので膝の修理が必要ないとしても、

休職2〜3ヶ月は掛かりそうですなぁ〜。

「早い内に修理しとかんと、えらい目にあうで〜!!」

と、逆に脅されて帰ってきました(笑)

治した方がいいのは重々承知してますが、あんまり自覚がないのでやっぱり

放置プレイかな?(^^ゞ

でも長くライダーでいるにはしっかり修理しないとなぁ・・・

|

« ノリック・・・ | トップページ | お買い物♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
オイラの場合、2〜3ヶ月も休んだら間違いなく席がなくなってます!

早めの修理が良さそうですが・・・

投稿: 赤影 | 2007/10/11 21:02

赤影さん>
早めの修理が良いのはわかってますが、
私も修理後が怖くて踏み切れませんよ(^_^;)

投稿: yoshian | 2007/10/11 22:19

Unknown
人もバイクもメンテナンス^^v

投稿: だいく | 2007/10/12 16:53

だいくさん>
メンテナンスは大事ですよね!

わかっちゃいるんですが、日常で不自由がないとなかなか実効出来ないです(^^ゞ

歳が歳なんで、まじめにメンテを考えます(笑)

投稿: yoshian | 2007/10/12 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433108

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« ノリック・・・ | トップページ | お買い物♪ »