« 久しぶり(^^ゞ | トップページ | 買っちゃったのです(*^_^*) »

2007/09/24

だめじゃん!!

今日、ドライバースタンドに用品を見に行きました。

なんて品揃えの悪い事でしょう(-_-;)

シューズはelfしかないし、ブーツはSIDI(2足のみ)しかない・・・

ジャケットはSIMPSONかYellow cornしかない。

グローブはそこそこあったがナックルプロテクターが付いてるものは2種類位・・・

来週は住之江の2輪館に行ってみようと思ってますが、系列店なので期待薄かな?

南海部品本店までおっちら行くのが早いのか・・・

ネットで買うのが早いのは重々承知ですが、ジャケットやシューズなどサイズが合わないとマズイし・・・

サイズ変更してくれる所で買えば大丈夫だろうか?

でも、見に付ける物は見て触ってから買いたいっす!(^^♪

|

« 久しぶり(^^ゞ | トップページ | 買っちゃったのです(*^_^*) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり(^^ゞ | トップページ | 買っちゃったのです(*^_^*) »