« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/26

買っちゃったのです(*^_^*)

前回にうだうだ言ってましたが、結局ネット通販で購入してしまいました。

お目当てのブーツはあきらめて、

ジャケット、グローブ、シューズの3点買いました。

すべてセール品なので、全部で27,000円でした(*^_^*)

早速装備してどこか行きたいのですが、

8月のカードの請求(ガソリン&高速代)が届いて

今は遊びに出かけられる雰囲気ではありません(笑)

無駄走り&会社ツー等で結構使いましたから・・・

当分は休日にバイク乗れない日々が続きそうな予感です(笑)

| | コメント (6)

2007/09/24

だめじゃん!!

今日、ドライバースタンドに用品を見に行きました。

なんて品揃えの悪い事でしょう(-_-;)

シューズはelfしかないし、ブーツはSIDI(2足のみ)しかない・・・

ジャケットはSIMPSONかYellow cornしかない。

グローブはそこそこあったがナックルプロテクターが付いてるものは2種類位・・・

来週は住之江の2輪館に行ってみようと思ってますが、系列店なので期待薄かな?

南海部品本店までおっちら行くのが早いのか・・・

ネットで買うのが早いのは重々承知ですが、ジャケットやシューズなどサイズが合わないとマズイし・・・

サイズ変更してくれる所で買えば大丈夫だろうか?

でも、見に付ける物は見て触ってから買いたいっす!(^^♪

| | コメント (0)

2007/09/23

久しぶり(^^ゞ

いやぁ〜・・・

1ヶ月ぶりの更新です(笑)

通勤以外に乗らないので、ネタが無いです(^^ゞ

んで、突然ですがチョット臨時収入が入ったので、
バイク用品でも買いに行こうと思ってます。

ジャケットも欲しい、ブーツ(シューズ)も欲しい、パンツも欲しい、グローブも欲しい・・・

全部は到底無理なので、

第一候補 : ブーツ(シューズ)
第二候補 : グローブ
第三候補 : ジャケット
第四候補 : パンツ

と考えてますが、どうなりますやら・・・

ジャケットとパンツ買うならツナギ買った方が安い気がしますが、
ツナギ着てバイク乗る歳じゃ無いしねぇ(^^ゞ

とりあえずお目当てのブーツ探しに行って見ます。
狙いはこれ!

http://www.japex.net/gaerne/g-rs.html

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »