« 休みが合わない | トップページ | 予定は未定・・・ »

2007/08/01

自家用車!

我が家の車君(平成7年式軽4君)のエアコンの利きが非常に悪いらしい・・・

嫁さんと娘さんが言ってるだけで私は最近乗ってないのでわかりませんが(笑)

という訳で、せっかく仕事が休みになった土曜日に知り合いの中古屋に車を見に行く事になりました。

これが無かったらツーに行くつもりだったのに・・・(泣)

見に行くと言っても、嫁さんは完全に乗り換えモードに入っているので、その場で購入決定すると思われます(^^ゞ

今回は親父はCBを購入してるので車の購入に関しては口を挟む権利が無いそうです(笑)

まぁ、また軽4になるでしょうから何でもいいですけどねぇ〜(笑)

|

« 休みが合わない | トップページ | 予定は未定・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
CBと同額出したら、新車かえるよ^^/

投稿: だいく | 2007/08/01 13:52

>だいくさん
はい、そのとおり!(笑)

貯蓄が減るのは嫌なので、ローンレンジャーになりますが。

多分新車は買わないでしょう。

新古車狙いで行ってきます(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/08/02 01:52

Unknown
軽自動車って意外と高いんですよね〜
車は軽バンしか持ってない赤影でした〜

投稿: 赤影 | 2007/08/04 05:38

>赤影さん
1300ccクラスの乗用車の方が安いかもしれませんねぇ(笑)
でも、何も口出し出来ない親父です(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/08/04 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433096

この記事へのトラックバック一覧です: 自家用車!:

« 休みが合わない | トップページ | 予定は未定・・・ »