« 暇つぶし♪ | トップページ | 家族サービス! »

2007/08/19

自家用車♪

次の自家用車君が決まりました。

平成19年1月登録

走行距離 約2,000Km

ダイハツ タントVS ホワイトパールメタリック

なんか特別仕様車みたいで、インテリキーなんぞが付いております。

中は広いし、フル装備だし、嫁さん大喜びで御座います。

車屋いわく、

「福岡のディーラーの試乗車だった物」らしいです。

バイザーもマットも付いてませんでした(^^ゞ当然サービスで付きますが・・・

まぁ、私はほとんど乗らないので何でもいいですけど(^^ゞ

今の車が低グレードなもんで、ドアミラーは手動だし、ウィンドウも手動だし・・・

たまに娘の友達を乗せると「どうやって窓開けるん??」

などと聞かれてましたから(笑)

まだ、登録出来てないんで納車は未定ですが、一応記録しときましょう。

これにかこつけて、また無料ETCなどという物を申し込んでおります。

車は軽四1台、ETCは軽四登録が2台、計算が合いませんなぁ〜(笑)

|

« 暇つぶし♪ | トップページ | 家族サービス! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
購入発注おめぇ〜^^

タントって広くっていいやん^^

まぁ、おとうちゃんがバイク新車乗ってるんやから

おかぁちゃんも、ええもんのせな、ツーリング行かしてもらわれへんで^^v

投稿: だいく | 2007/08/20 17:19

>だいくさん
はい、おっしゃる通りです

一緒に行きましたが、本当に口を挟む権利有りませんでした(笑)

これで気兼ねなくツーに行けるかな?(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/08/21 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433102

この記事へのトラックバック一覧です: 自家用車♪:

« 暇つぶし♪ | トップページ | 家族サービス! »