« 会社ツー!! | トップページ | 暇つぶし♪ »

2007/08/15

会社ツーに行ってきました♪

13日に会社のメンバーで龍神方面へ行って来ました。
集合時間に少し遅れて到着。途中で結構本格的に雨に降られてビショビショです(泣)
乾かしながら遅れてるメンバーを待ちます。
15分位で全員到着。最初は生石高原を目指します。

生石高原到着!

002
0001

駐車場ガラガラです(笑)見晴らし良くって、気持ちいい所です。
しばし散策後、出発。

途中、名も知らぬ(覚えてないだけ・・・)つり橋で休憩。

0144


次はあらぎ島で休憩。

0151

段々になってる田んぼ?が有るだけです。だから何?(笑)

高野山到着後ここで昼食にします。食事を取ったらここに用は無いので、さっさと出発!!
ここで今回の隊長さんに「ごまさんPまで先に行ったら?」と言われたのでR6とZXR400を連れて先行します。
車もさほど走って無かったので気分良く走れました。リターン後初めてそこそこなペースで走りました(笑)
駐車場で後続を待って、しばし休憩。

0191

日差しはそんなに無かったのですが、さすがに暑くてみんなバテてるようです(笑)
後はまたクネクネ道で和歌山IC近くのラーメン屋さんまで走り、ラーメン食べて解散しました。
帰宅したのは20時回ってました(ちょうど12時間)
クネクネ道を堪能したツーでしたがいかんせん暑かった・・・
ヘルメット内が汗でえらいことになってます(笑)

走行距離 約370Km

|

« 会社ツー!! | トップページ | 暇つぶし♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

Unknown
生石高原から清水コースですね^^

昨日は、車で清水ぬけましたよ^^;
結構、酷道^^;

投稿: だいく | 2007/08/15 09:42

お疲れっす!
会社にバイク乗りが大勢いて羨ましいですね〜(^^)気兼ねなくツーできていいんじゃないですか〜!ほんと夏場のツーは暑いんで行きたくないですね〜(^^;ははは!早く涼しくなれ〜って叫んでる今日この頃です(^^)
13日はツー覗きに行って見ようかな〜何て思ってましたが、盆の準備やら忙しかったんでやめにしました(^^;インター近くのラーメン店って何処かな〜?知ってる店だったりして(^^)
明日から家族サービスで四国に渡り小豆島行って来ます!帰ってからツーリング考えてみたいと思います!今はウェイクボードしてるんで暑い時のツーリングは二の次になってます〜(^^;予定が立ったらカキコします〜!

投稿: ユーミンパパ | 2007/08/15 10:18

>だいくさん
これでもか!って位くねくね道を堪能しました(笑)
気持ちいい位のペースで走ってもタイヤが予想以上にささくれ立ってます(泣)
日曜まで予定ないんで部品付けようかな?(笑)

投稿: yoshian | 2007/08/15 11:36

>ユーミンパパさん
今回はくねくね中心の予定だったのでミッション車にしか声をかけなかったんですが、
なぜかベクスター150が来てました(笑)
従業員200人程の会社としてはバイク比率高いかもしれません。
三重県にある工場にはリッター軍団がいてますから
その連中とも遊びに行かないとって思ってます。
ツーのお声がけ待ってます!!(休みが合うだろうか・・・)
和歌山市鳴神にあるチャーシュー大盛の「丸高」で
普通のラーメン食べましたよ!(^^)!

投稿: yoshian | 2007/08/15 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社ツー!! | トップページ | 暇つぶし♪ »