« 自家用車♪ | トップページ | 久しぶり(^^ゞ »

2007/08/21

家族サービス!

今日は、仕事を休んでUSJに行って来ました。(盆明け早々なにやってんだ?)

Pap_0000

Pap_0020


Pap_0019

Pap_0037

自宅から車で30分程なので行くのは楽チン!!

朝9時に到着し、早速入場!!

一番に行ったのは「スパイダーマン」50分待ちでした。
なかなか楽しかったですが、もう少し時間が長い方がいいですねぇ。

二番目は「シュレック4D」70分待ちでした。
これは程よい時間設定で、面白く、満足出来ました。

三番目は「ジュラシックパーク」75分待ちでした。
これはただの急流すべりですので感想はないです(笑)

ここで、今回のお目当て「ウォーターパレード」1回目。

Pap_0006_3

観客に向かって水鉄砲→コップで水→バケツで水とエスカレートして行き
本気で水をかけて来ます(^^ゞ ハッキリ言って「とんでもない」です(笑)

嫁さんと娘さんは大喜びでびしょ濡れになってました。

4番目は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」70分待ちでした。
私と嫁さんは大喜びでしたが、娘さんが絶叫してました。
「2度と乗らない」そうです(^^ゞ

ブラブラしてる間に2回目のウォーターパレードが始まったので見学。
流石に2回目で学習したので、私は後方へ非難!
嫁さんと娘さんは最前列でまた、びしょ濡れになってました(笑)

その後お買い物をして午後6時過ぎに帰宅しました。

無茶苦茶は混んで無かったので良かったですが、暑かったです・・・
お茶やイオン飲料など1リットルは飲んでます(^^ゞ

とりあえず嫁さんと娘さんが満足してる様なので良かった良かった!!

|

« 自家用車♪ | トップページ | 久しぶり(^^ゞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Unknown
USJかぁ〜
3回行ったけど・・・内2回はお迎え
※年間パス買って、ターミネーターとバックドラフトしかみてない^^;
妙な乗り物嫌いやし(怖いカナ)

投稿: だいく | 2007/08/22 15:07

Unknown
家族サービスご苦労様です。
USJ未体験です。
TDLは比較的近いので何度か行きましたが、やはりすんごい行列です。
遊ぶ時間よりも待ち時間の方が長いですよね(笑)

絶叫系は苦手ですが、USJにも行ってみたいものです。

投稿: GAZZY | 2007/08/22 20:32

>だいくさん
私も5年ぶり2回目のUSJでしたよ!

絶叫マシン大好き夫婦なんで、本当は遊園地が良いのですが、娘さんが絶叫マシン嫌いですんでUSJ止まりです(^^ゞ

日常では感じられないGを感じるのが好きなんです(笑)

投稿: yoshian | 2007/08/23 02:54

>GAZZYさん
少しは空いてるかな?と期待して行きましたが、結構な人でした。

TDLは一度だけしか行ったこと無いです(^^ゞ

高い交通費払って、待ち時間の方が長いと洒落にならないですから近場で遊んでます(笑)

USJには絶叫系は無いですよ(普通のジェットコースター1個だけです)!(^^)!

ところで、いつお買い物行くんですか?(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/08/23 03:00

Unknown
行けるものなら今からでも行きたいのは山々です(笑)
カミサンの次の休みってのが問題です。
次の休みは家族で熱海へ行く予定ですから(^^ゞ
今度の日曜にさりげなくカミサンに聞いてみます。

投稿: GAZZY | 2007/08/23 19:55

>GAZZYさん
次のお休みは家族旅行ですか!
奥様に聞くのも、あくまで「さりげなく」ね!!
ご機嫌を損ねないように!(^^)!

投稿: yoshian | 2007/08/24 03:19

未体験です
USJは行った事ないです!
子供も親も並ぶの嫌いで・・・岬公園とかマイナーところしか行きませんでした(汗)

投稿: 赤影 | 2007/08/28 20:50

>赤影さん
私も並ぶのは好きじゃないですが、
みさき公園からの帰り渋滞がもっと嫌いで一度しか行ったこと無いです(笑)
今はみさき公園の近くに親戚の親父が船を置いているので、少しは抜け道に詳しくなりましたが(^^ゞ

投稿: yoshian | 2007/08/29 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家用車♪ | トップページ | 久しぶり(^^ゞ »