« 会社ツーに行ってきました♪ | トップページ | 自家用車♪ »

2007/08/16

暇つぶし♪

あまりにも暇だったので、以前購入したままだった物を取り付けました。


CB君はこんな姿になってます。

001



右側が輸出用、左側が国内用のインテークです。
さすがに穴径が違います(^^ゞ

003



部品単体で比べるとこんなもん

Hi360004

エアクリーナー入り口のBOXは撤去して、これを装着

004


あとは、コンピューターの配線をコチョコチョと加工して出来上がり!!

無事にエンジンが掛かるのを確認して終了です!(^^)!

午後1時から初めて、終わったのが午後4時・・・
汗だくになりました(^^ゞ

本来なら試乗に行きたい所ですが、
家族で晩御飯を食べに出かけるので今日は乗れません。
さあ、どの位変化するのか楽しみです(*^_^*)


本日撤去した部品はこの通り!!

005

|

« 会社ツーに行ってきました♪ | トップページ | 自家用車♪ »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

Unknown
違法改造・・・・発見!!


改造した分、アクセルの開きは少なめに。o@(^-^)@o。ニコッ♪

投稿: だいく | 2007/08/17 08:59

Unknown
フルパワ化おめでとうございます???
これでしばりは無くなりましたね。
CBの真の実力レポに期待してますよ〜。
でも安全運転でォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

投稿: GAZZY | 2007/08/17 20:07

>だいくさん
違法改造じゃないもん!

HONDA純正部品付けただけだもん!

フルパワーよりリミッターカットが目的です(笑)

投稿: yoshian | 2007/08/17 23:02

>GAZZYさん
フルパワーの真の実力レポは他のSB乗りさん達にお任せします(笑)
とりあえずリミッターカット出来ればそれで良いです(笑)

投稿: yoshian | 2007/08/17 23:04

Unknown
初めまして!
GAZZYさんのブログより飛んできました。
フルパワー化してどのように変わったか楽しみに
しています。

あくまでも乗り心地がどのように変わったかが
知りたいな〜。

投稿: わら | 2007/08/20 09:43

>わらさん
はじめまして、コメントありがとう御座います。

全然アクセル開けてないので分かりませんが、

乗り出し1発目で同じ調子でクラッチつないだら

エンストしました(笑)

あとは、街乗りのみで3,000位しか回してないので

変化は体感出来てないです(笑)

投稿: yoshian | 2007/08/20 13:10

フルパワー化
初めまして、赤影さんの処からの漂流者です。

フルパワー化、すごいですね。こうなると、ガソリン代、早く下がって欲しいですね。
私の場合、ハイカム入れてマフラー替えただけでスプロケットとチェーンがイカレてしまい、ファンネルの前に挫折してしまいましたが、私の分まで頑張ってくさい。

投稿: どくろらーめん | 2007/09/19 22:38

>どくろらーめんさん
コメント有難うございます。
なんせ貧乏親父なので、バイクの改造はこれで終わりになると思われます・・・
スプロケットやチェーンのヘタリも気になりますが
タイヤの減りが気になり、フルパワー化してもアクセル開けれないです(笑)

投稿: yoshian | 2007/09/20 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社ツーに行ってきました♪ | トップページ | 自家用車♪ »