« 二輪車の馬力規制撤廃 | トップページ | 有給消化 »

2007/07/11

マグロ丼ツー♪

勝浦漁港まで、マグロ丼ツーに行ってきました。

橋本集合

Pap_0015

〜五条〜十津川

Pap_0013

〜熊野川町

Pap_0011_2

Pap_0010


〜R42〜勝浦漁港。

リターン後本格的なマスツーリングは2回目ですが、今回のメンバーのペースが速い!!

昔を思い出す程では無いが、気持ち良いペースで走れました(*^_^*)

42号線に出てからも思ったほど混んでなく予定より早く目的のお店「網元」に到着。

Pap_0008

マグロ丼大盛を注文!!

Pap_0006_2

マグロはウマいし、かかっているタレがまたウマい!!

アッというまに完食しました。

そのままウダウダ楽しい雑談タイム(^^)

帰りも同じルートを帰るかと思いきや、「高野山回って帰りますか〜」
という事で、ルート決定!!

予定に無かった竜神温泉にも入り、満足満足♪

Pap_0002_2

Pap_0001


後はR480を通って帰還しました。

走行距離400kmチョット(はっきりワカラナイ(^^ゞ)
所要時間13時間弱(半分は未走行時間(笑))

また行けるように、おとなしくしてようっと!!

※写真をUP出来ました♪

|

« 二輪車の馬力規制撤廃 | トップページ | 有給消化 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

Unknown
おつかれぇ〜^^v

ノンストップやったら、2時間で勝浦やったね^^v

投稿: だいく | 2007/07/10 18:37

Unknown
お疲れ様でした。
メンバーのレベルが高かったので、気持ちよく走れましたね。私はあのレベルがコントロールできる限度です。久しぶりに気持ちよく走れました。
またよろしく!

投稿: じん | 2007/07/10 21:48

Unknown
>だいくさん
ペース速かったですねぇ!
楽しく走れたので良かったです!!

>じんさん
次回フリー走行があったら、後ろから拝見したいと思ってます!(^^)!

投稿: yoshian | 2007/07/11 16:28

台風!
カキコが遅れました。
先週はお疲れ様でした。
赤影にはちょっとペース速すぎました(汗)
次回もよろしく!

投稿: 赤影 | 2007/07/14 11:44

>赤影さん
カキコありがとう御座います。
こちらこそよろしくです!!

投稿: yoshian | 2007/07/14 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二輪車の馬力規制撤廃 | トップページ | 有給消化 »