« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/19

休みが合わない

お世話になっている方々の企画に参加したいのだけれど

どれも休日出勤予定にドンピシャと一致!!

ん?なんで??

バイク買ってから、家族に「うかれぽんち」と言われてますが、

天罰ですか??

なんて、ネガティブに考える私ではないので、今後の楽しみに置いときます(笑)

会社の仲間に龍神ツー誘われてるんで、それでも参加しようかな?

会社仲間の場合は休みが合いますからねぇ〜(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/07/13

有給消化

有給消化で今日はお休み。

雨雨雨雨、

面白くねぇ〜!!

月2回は消化しなくちゃならないが、休日出勤も月2回しなくてはならない。

出来るだけ土曜に出勤して、日曜はいつでもツーに行けるようにしたいなぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/11

マグロ丼ツー♪

勝浦漁港まで、マグロ丼ツーに行ってきました。

橋本集合

Pap_0015

〜五条〜十津川

Pap_0013

〜熊野川町

Pap_0011_2

Pap_0010


〜R42〜勝浦漁港。

リターン後本格的なマスツーリングは2回目ですが、今回のメンバーのペースが速い!!

昔を思い出す程では無いが、気持ち良いペースで走れました(*^_^*)

42号線に出てからも思ったほど混んでなく予定より早く目的のお店「網元」に到着。

Pap_0008

マグロ丼大盛を注文!!

Pap_0006_2

マグロはウマいし、かかっているタレがまたウマい!!

アッというまに完食しました。

そのままウダウダ楽しい雑談タイム(^^)

帰りも同じルートを帰るかと思いきや、「高野山回って帰りますか〜」
という事で、ルート決定!!

予定に無かった竜神温泉にも入り、満足満足♪

Pap_0002_2

Pap_0001


後はR480を通って帰還しました。

走行距離400kmチョット(はっきりワカラナイ(^^ゞ)
所要時間13時間弱(半分は未走行時間(笑))

また行けるように、おとなしくしてようっと!!

※写真をUP出来ました♪

| | コメント (5)

2007/07/07

二輪車の馬力規制撤廃

ついに馬力規制が撤廃になるようです。

100馬力を扱いきれない親父には関係ない話ですけどねぇ。

http://www.njd.jp/main/20070706-006.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/05

健康診断

来週、会社の健康診断です。会社内にレントゲン車が入ってきてバリウムを飲まされます(泣)


くそ不味いバリウム飲まされて、炭酸飲まされて診療台の上でグルグル回され、


最後にはおなかをグイグイ押されます・・・


毎回言われてる「肥満」をまた言われるのでしょう(笑)


バイク通勤してからまた成長したような気が・・・(^^ゞ


嫁さんがやってる「ビリー」にキャンプインした方がいいかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »