« ツーリング♪ | トップページ | アイドリング調整 »

2007/06/19

ツーリングに行ってきました。

ブログで知り合いになって頂いた、
「だいくさん」主催のツーリングに参加させてもらいました。

本格的なマスツーリングはかれこれ23−4年ぶりだったので
迷惑かけないで行けるか不安でした(^^ゞ

朝まだ少し早いかな?と思いながら初めての参加なので早めに行こうと
給油、空気圧の確認をすましてから集合場所にゴー!

集合場所に到着するとまだ集合時間の40分前だというのに
すでに何台かおられました!みなさんお早い(^_^;)

出発前に軽くご挨拶をしていよいよ出発!!

最初の休憩地、道の駅大塔に到着!

まだ復帰して2ヶ月たって無いので腕に力が入っているのが十分自覚出来てます(^^ゞ

しばし休憩後レッツゴ〜!

腕の力や、前傾姿勢、お尻の位置等昔を思い出しながら色々確認(笑)

Pap_0012

次の休憩場所「十津川郷」に到着。んが!ここでハプニング(@_@)

幹事さんが目的のお店にTELしたところ、店主さんの体調不良の為臨時休業(T_T)

仕方が無いのでここで蕎麦を食べる事に決定。

??あんまりお味は???(笑)

とまぁ、食事も終わり足湯でもと表に出るとパラパラ雨ですがな・・・

雨雲から逃げるように谷瀬のつり橋に向かいます。

Pap_0011

歳を取ったからなのか、昔の記憶程怖く感じません(笑)
橋を渡って向こう側でしばし談笑しているとまたパラパラ雨・・・
急いで戻って出発!!

道の駅大塔に到着して小休止しているとまたパラパラ・・・

急いで集合場所まで帰ってきたら雨はついてこず(勝った(笑))

チョットドタバタぎみのツーでしたが楽しかったです。

やっぱりもっと乗って人間の慣らしが必要だと痛感しましたよ(^_^;)


|

« ツーリング♪ | トップページ | アイドリング調整 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

Unknown
お疲れさま^^

http://f59.aaa.livedoor.jp/~levent/breeze/
ツーリングBBS
ここをお借りして、ツー予定書いていきますわ^^v

投稿: だいく | 2007/06/19 12:00

>だいくさん
了解です!!
はっきり決まってから参加表明させてもらいます!!

投稿: yoshian | 2007/06/19 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング♪ | トップページ | アイドリング調整 »