« 暑かった・・・ | トップページ | ツーリング♪ »

2007/06/03

慣らし終了!!

本日無事に1,000km突破いたしました。

まぁ、1ヶ月点検時にオイル交換してるので、その時点で慣らし終了みたいな
もんですが、気分的に1,000kmを終了と決めてました。

んで!さあ、回すぞ!っと思っても回す所がないですなぁ。

お山さんに行っても5,000回転止まりだし(腕の問題だろう!)

一般道じゃ3,000回転以上はいらないし・・・

無駄に高速走りに行くとお金がかかるし(セコイ?)

まぁまぁ、今度ツーに行く予定も出来たし、ぼちぼち楽しみましょう!!

マフラー替えてからシフトアップポイントが高くなってますねぇ。
排気音が変わると気分が違います(笑)
確実に燃費は落ちてると思われ(^^ゞ

|

« 暑かった・・・ | トップページ | ツーリング♪ »

CB1300SF」カテゴリの記事

コメント

Unknown
排気音は・・・・・

「煩く無いと、バイクじゃない」

を、信念に・・・・DQNかな^^;

海側行けば、無料で、○000rpmいけるかも^^v
二色浜人工島なんて・・・・・・結構・・・・

交通法規は守りましょう^^;

投稿: だいく | 2007/06/04 00:11

>だいくさん
海側ですか?
大昔に○港0-400などに出没してましたが・・・
泉○津大橋にもちらほら・・・

二色浜人工島は行ったこと無いかも?

なんか錆びそうな気がして海側は行かないように
してました(笑)

今度ブラブラ臨海線でも走ってみます!

投稿: yoshian | 2007/06/04 01:10

Unknown
○港のカモ○大橋で、0-400で遊んでて
○同危○行為で検挙されて、免許取り消しに
なったのも、22年前の苦い思い出です。。。

投稿: だいく | 2007/06/04 08:55

〉だいくさん
だいくさんって危ない人なんだ・・・φ(..)メモメモ

投稿: yoshian | 2007/06/04 19:07

Unknown
>だいくさんって危ない人なんだ・・・φ(..)メモメモ ×
だいくさんってカーマニアなんだ・・・φ(..)メモメモ ○

投稿: だいく | 2007/06/05 00:16

>だいくさん
>だいくさんってカーマニアなんだ・・・φ(..)メモメモ

ぷっ!

やっぱりお互い同じタイプのような気が(笑)

投稿: yoshian | 2007/06/05 02:34

Unknown
誕生日早かったんで、高3の5月中旬に、自動車免許取りました。
高校生=時間が有る=走り回る=捕まる

「犬も歩けば棒に当たる」ですは。。。

投稿: だいく | 2007/06/05 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433085

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし終了!!:

« 暑かった・・・ | トップページ | ツーリング♪ »