« 納車前の下準備 | トップページ | 記念撮影 »

2007/04/21

納車♪

本日、納車になりました。

午後一時に夢店に向かい、色々説明を聞き、
なんだかんだで帰宅すると午後三時でした。

それから嫁さんを迎えに行き(車で)
帰宅後CBを引っ張りだして再度夢店へ・・・

納車時に支払う筈だった頭金を徴収されてませんでした(笑)
知らん顔しようかとも思ったが、
後日催促されてから行くものメンドクサイので
自主的に支払いにいきました(^^)

ファーストインプレは・・・

別になし。

う〜ん・・・まだ走行20k弱だし慣らしだから3000以上回して無いし。
交差点等でも別にこれといって違和感無いし。

低速トルクがすごいって噂だったけど、
低速過ぎてトルクも感じ無かった・・・

まぁ、もう少したってから、考えます(^^)

純正リモコンアラームを付けたが、感度設定が良くわからんので
後で取り説をよく読まないといけませんねぇ。

明日は休日出勤なので乗って行きますが、なにやら雨模様・・・
納車2日めでいきなり雨天走行になりそうです。

まあ、通勤に使うからいつかは雨に降られるもんだし、
帰宅したら洗車してから収納ですな。

|

« 納車前の下準備 | トップページ | 記念撮影 »

CB1300SF」カテゴリの記事

コメント

祝納車
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

低速トルクは、必要以上に有りますよ^^

といっても、僕のは、SC40(前の型)だから

FIの乗り心地は、わかんないけどね^^

投稿: だいく | 2007/04/21 22:10

re:
>だいくさん

ありがとう御座います。
トルクはあるだろうとは思いますが
3,000回転位ではそんなに感じませんでした。

もっと回せるようになったらわかるでしょう(^^)

投稿: yoshian | 2007/04/21 22:52

慣らし
慣らし終わってから、山間部のワインディング流したら、良く解りますよ^^
「5速オートマ」って位、シフトダウンせずに、坂昇れますから^^v

投稿: だいく | 2007/04/23 10:18

re
>だいくさん

現在走行距離40Kmです(^^)
週末には会社の連中とうどんツーに行くので
距離が稼げそうです(^^)/~~~

投稿: yoshian | 2007/04/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/534870/10433071

この記事へのトラックバック一覧です: 納車♪:

« 納車前の下準備 | トップページ | 記念撮影 »